性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

【動画】長い間セ○クスを拒否された夫、いよいよ妻を殺す

【動画】長い間セ○クスを拒否された夫、いよいよ妻を殺す



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

収入が低い男性がやりがちな6つのこと

収入が低い男性がやりがちな6つのことno title
 恋愛専門家のストロベリー武蔵さんによると、収入が低い男性を見分けるのには以下の6つの指標が役立つのだそうです。っていうかこれって、男女関係なく、ルサンチマンな人のことですね。社会的弱者の複雑に絡み合った感情の結果というかまあ、そんな感じです。

1:頭使わないけど欲深
よく考えもせず、儲け話に簡単に乗る。そして、損をするのだが、また同じことを繰り返す。これは典型的に収入が低い人の特徴である。

2:貧乏そうな人を見下す
結局のところ自分よりお金の無い人を見つけることで安心感を得ている。

3:他人の持っている物の値段を聞きたがる
他人が身に着けている物等の値段を聞くことで、収入を知る手掛かりにし、自分の収入と比較している。結局は、自分の収入へのコンプレックスの表れである。

4:過去ばかりを見ている
あの頃は良かったと、今から変えられる未来ではなく、良かった過去ばかりを振り返り、努力をしない。


5:世の中そんなに甘くないが口癖
リスクを回避したいがあまり、人生を変えるほどのチャレンジをしない。なのに、人がチャレンジしようとすると全力で止めに入る。

6:月収や年収にこだわる
お金に余裕がある人は、直近の月収や年収の小さな増減をあまり重要視しない。それよりも生涯所得のほうを重要視する。余裕のない人は目先のお金にこだわり、人の収入を知りたがる。自分の方が少しでも高いとそれで満足する。

 自らのフラストレーションをむしろ肯定し、何もできないことを正当化するようになる。社会的な価値観を否定したり、自分に都合のよい解釈を行うようになる。ってことですね、まさにこれはルサンチマンの特徴と一緒ですね。

続きを読む

ツイッター、誹謗中傷コメントを辞めるまでアカウントを凍結させる施策

ツイッター、誹謗中傷コメントを辞めるまでアカウントを凍結させる施策2_e17
 さて、前回、ツイッター上での誹謗中傷の取り締まりを強化するというニュースをお伝えしたかと思いますが(関連記事)、いろいろ始まったようです。  米Twitterは今月21日、嫌がらせ対策の一環として、利用規約のルール改正と取り締まりの強化策を打ち出しました。Twitterのサポートチームが、嫌がらせを行っていると判定したアカウントを一定期間停止する権限を持つようになったそうで、これにより、複数のアカウントが特定の人やグループを攻撃し始めた場合も効果的に対処できるようになったそうです。続きを読む

まるで蜘蛛の子を集めたよう。メキシコの機動隊訓練映像

まるで蜘蛛の子を集めたよう。メキシコの機動隊訓練映像no title
 常にこの事態に直面しているお国柄なので、訓練と言えども臨場感あふれています。続きを読む

【驚愕】スマホの奴ちょっと来いよ 凄い怖い画像発見したぞ!!!!

【驚愕】スマホの奴ちょっと来いよ 凄い怖い画像発見したぞ!!!!

【速報】スマホの奴ちょっと来いよ 凄い画像発見したぞ!!!!


wXANnBg.png

1: 名無しのお客さま
no title


2: 名無しのお客さま


3: 名無しのお客さま


6: 名無しのお客さま















デイトレードとは