性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「そんなことで?」と女性に呆れられる落ち込みポイント9パターン

生きていれば、些細なきっかけで落ち込むことはあるもの。とはいえ、理由次第では、周囲の女性に同情されるどころか、軽く呆れられてしまうかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性80人に聞いたアンケート調査を参考に「『そんなことで?』と女性に呆れられる落ち込みポイント」をご紹介します。

【続きを読む…】
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

「嫌な女!」と同性からの評価を下げる抜け駆け行為9パターン

気になるカレを振り向かせたい!とがんばる姿は、同じ女性として周囲の共感を集めるもの。でも、必死になるあまり自己中心的な行動に出たら、一転して「なにあの子!」とひんしゅくを買ってしまうかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性115名に聞いたアンケートを参考に「『嫌な女!』と同性からの評価を下げる抜け駆け行為」をご紹介します。

【続きを読む…】

実は面倒!?バレンタインに対する男子のリアルな「本音」9パターン

もはや定番の年中行事となったバレンタイン。デパ地下のチョコレート売り場が女性であふれかえるのはおなじみの光景ですが、一方で、男子からはネガティブな声が聞こえるのも事実です。そこで今回は、10代から20代の独身男性82名に聞いたアンケートを参考に、「実は面倒!?バレンタインに対する男子のリアルな『本音』」をご紹介します。

【続きを読む…】

ケンカ中の彼氏がブチキレ!火に油を注ぐNGワード9パターン

どんなにラブラブの恋人同士でも、長く一緒に過ごしていればケンカくらいするでしょう。感情的になって発した一言が、取り返しのつかない結果を招くこともあるかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身男性177名に聞いたアンケートを参考に、「ケンカ中の彼氏がブチキレ!火に油を注ぐNGワードとは?」をご紹介します。

【続きを読む…】

入試当日に男友達からもらうと緊張がやわらぐLINE9パターン

ピンチのときに手をさしのべてくれた異性は、ただでさえ印象に残りやすいもの。想いを寄せる女の子が試験を前にナーバスになっているのなら、助けてあげない手はありません。そこで今回は、10代から20代の独身女性500名に聞いたアンケートを参考に「入試当日に男友達からもらうと緊張がやわらぐLINE9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】













デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。