性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「S」と「性格が悪い」は別だ。勘違いしないで

69-0007.jpg


「私Sだから」という人にはこう伝えてあげてください。
「S」と「性格が悪い」は別です。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

潮吹きの綺麗な画像!

潮を吹く5つのコツ

1.心身ともに充分にリラックスする。このため当初は一人で練習するとよい。
2.乳首とクリトリスを充分に刺激する。
3.2本の指で、Gスポットを円形になでる。あるいは、英語の come here の指の動きをする。
4.刺激を続けると、次第に快感が蓄積して、前立腺に液体(潮)が溜まり、Gスポットの辺りが内腔に突出してくる。

5.快感が蓄積された後に、2本の指で、Gスポットを前方に(恥骨の方向に)リズミカルに圧迫して、液体(潮)の排出を促す。
それにより射精(潮吹き)が始まるはずである。もし始まらなければ、少し前に戻って、繰り返す。
うまく射精するようになれば、Gスポットを圧迫するタイミングを前後させて、射精とオルガスムスが同時に得られるようにする















女性のオーガズムに達する恐ろしい実態!!

女性は、異性愛者よりも同性愛者とのセックスの方がより高い確率でオーガズムに達することができる――この、我々男性にとって何とも恐ろしい調査結果について、恋愛と性のエキスパートとして名高いトレイシー・コックスが英タブロイド紙「デイリー・メール」のウェブ版に寄稿した。




 調査を行ったのは、性や性差に関する研究で知られるアメリカのキンゼイ研究所。セックスにおいてオーガズムに達する確率について、2850人の男女にアンケートを実施したところ、男性は異性愛者と同性愛者がほぼ変わらず約85%であったのに対し、女性は異性愛者が約63%で、同性愛者が約75%と、大きな差が生じた。


関連記事:http://www.menscyzo.com/2014/09/post_8350.html

お尻の穴に刺青をする女性!!



こんなところに刺青して意味あるのかww??



海外ではファッションとしてタトゥーを入れるスポーツ選手、ミュージシャンが多いが日本ではタトゥーに対しては歴史や偏見からなかなか受け入れられないのが現状だ。

温泉・プール・サウナへの公共施設に入室できない事やMRIも禁止している病院もあり、C形肝炎に感染しやすいとも言われているそうだが、一番のデメリットはタトゥー入れたのはいいが、最終的には除去を希望する人が多いそうで、これは技術的にも難しく皮膚を切除したりするのでどうしても傷跡が残るといったリスクが伴うそうだ。

傷跡ぐらいなんて事はないかもしれないが、入れる前には良く考えてから行動する事をおすすめしますが、そんなのを覆す強者を紹介しよう。
【続きを読む…】

潮はおしっこなのか??一体どういう仕組になってるの?



潮を吹く


潮はおしっこなのか??潮を吹く=絶頂とは違う
男性のあそこがムクムクと元気になるように女性も「濡れる」という現象が起こります。
以前の記事でも紹介した「オーガズムの10パターン」
でも女性の性感帯は感情によって様々だ。

勘違いしている人が多いかもしれませんが、女性が濡れるというのは男性のSEX時の
ピストン運動には関係ないようであくまでも女性は相手の気持ちに感じて濡れるメカニズムになってるそうだ。そして「潮吹き」に繋がる。今回はその潮吹きについて少し追っていきたい。

【続きを読む…】













デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。