性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きこりになってヘイヘイホーしながらお金を稼ぐクリッカー「Woodclicker」(Unity)

きこりになってヘイヘイホーしながらお金を稼ぐクリッカー「Woodclicker」(Unity)1 木こりになって木を切りながらお金を稼ぐクリック放置ゲームです。操作はマウスのみ。伐採エリア中央の大木をクリックするとコインが出現するので、キャラクターを左右に操作して回収します。Upgradeメニューでコインタイプや出現数を上げると収入がアップ。Buyメニューでカタツムリを購入すると、自動でコインを回収したり伐採作業を手伝ってくれます。続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【衝撃画像】オシッコするところを女の子に見られちゃうトイレがヤバイ・・・

【衝撃画像】オシッコするところを女の子に見られちゃうトイレがヤバイ・・・ t2015330193101.jpg
山西省太原市創意街にあるレストランの男性トイレで、便器の前にランジェリー姿の女性マネキンが立ち並び利用者を驚かせている。
トイレに入った男性は一瞬、女性トイレに入ってしまったのかと驚いて漏らしそうになった人もいるという。


たまに本物の女の子と入れ替えたりしたら面白いね!(゚Д゚)

【衝撃】整形技術が無かった時代の「日本人」VS「韓国人」

日本







韓国




巨体・巨乳モデル、男性にボディプレスして生計立てる




英紙「デイリー・ミラー」によると、Amanda Souleという肥満女性は普通の女性モデルではない。彼女の巨体で 男性の体に乗ってボディプレスしたり、男性と外で一緒にいることで報酬をもらう。

38歳のAmandaは身長約190cm、体重約127kgで、44DDカップの巨乳、ヒップ約160cmの持ち主だ。12歳 のころ、体重は約98kgに達し、背は男性の先生よりも高くなった。

体が大きすぎて、主流のモデルではない。Amandaは自分のユニークなスタイルを活かして特別なモデルになり、男性を小さく見せることで金儲けをすることにした。彼女の顧客は彼女と一緒にいると楽しいと評価している。顧客の中で不治の病になった人は、Amandaの下敷きになって圧迫死したいと求めたが、拒否された。Amandaは、このようなライフスタイルが大好きだとした。

Amandaのツイッターアカウントのフォロワーは6000人以上に達している。特殊な仕事ではあるが、性とは無関係だと強調している。

関連記事はこちら

どうして日本の男性は英語圏にもてないのか?



白人との濃厚なキスは最高♪



以前、「日本人男性にモテるための5つの方法」が話題になっていた。そこで今回は、なぜ日本男児は英語圏の女性に相手にされないのか?についてまとめてみたいと思う。


日本男児はプレンゼン能力に欠る

日本の男性は思ったことを口にしない人が多く。特に愛情表現がとても下手だ。子供の頃からプレゼンする機会が少なく社会人になってから実践で学ぶ人が多い。「君は奇麗だよ」なんて恥ずかしくて言えないのが現状だ。女性に対して積極的にアピールする事は恥ずかしい事でハレンチだと思い込んでいる人もいる。これは文化的な背景もあるが、愛情表現が非常にわかりにくいと言われてます。

【続きを読む…】













デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。