性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞のための学校、バージン・スクール!




夏といえば「初体験」です。

昭和の歌謡曲によくみられるように、なぜか、夏には「初めての体験」という言葉がよく似合います。ある調査によりますと、「童貞を失った季節」は「夏(6~8月)」が36.5%でダントツ一位となっています。イメージだけでなく、本当に夏に初体験をするという人が多いのですね。

さらに、その調査によれば、60%以上の男性が20歳までに初体験をすませているということなのです。

そう聞くと、いまだに童貞だと気になりますか?

オランダのアムステルダムには、一歩踏み出せないままいいトシを迎えてしまった童貞君のための学校が存在します。




【続きを読む…】
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【メイド喫茶オーナー】女の子の本心の判定法



メイド喫茶元オーナーの【女の子クイズ】第21回

「僕には、最近、よく話をする女の子の友達ができました。
彼女にしたいのですが、彼女が、そこまで僕のことが好きなのか、
わかりません。彼女の本心を知る方法はありませんか?」


【続きを読む…】

安心してSEXを楽しむために~避妊のススメ~




「できちゃった」に慌てる前に!

「今年の夏こそ初体験をすます!」と意気込んでいる若人も多いだろう。
しかし、忘れてならないのがSEXには、“妊娠”というリスクが付きまとうという事実。
「結婚前提の真面目な付き合いだから構わない」と思っている方も要注意。
いざ妊娠が発覚すると、両家への挨拶に職場への届け出、新居探し&引っ越しに結婚式などの雑務が、いきなり押し寄せてくる。
余裕がある時でも大変なのに身重の女性をかばいつつ、“出産”というタイムリミットまでにすべてを終了させるのは、どれだけ大変かは考えるまでもないだろう。
そんな事態に陥らないためにも、ぜひ正しい避妊の正しい知識を覚えておこう!



【続きを読む…】

「私はココでする」、女性が薦める夏の野外セックスに適した7つのスポット


あくまで自己責任でお願いいたします

夏は気持ちが開放的になりますが、セックス自体も開放的になるはず。

そこで今回も「私が薦める野外セックスのスポット」を某サイトの出会い系コミュニティーサイトの会員様のアンケートなどを元にまとめてみました。

節電でクーラーが利いていない部屋よりも、一層野外でセックスすることで新たな性癖などを発見できるかもしれません。さあ~みなさん、外へ出ましょう。

関連質問:皆さんは、どんな場所での野外セックスの経験がありますか??


【続きを読む…】

1位は下乳?! 男が好きなオッパイ部位ランキング




 巨乳や微乳、いろいろな乳房がありますが、好みは人によって違うもの。
 爆乳と呼ばれる大きな乳房が好きな人もいれば、片手サイズにピッタリとフィットする大きさが好きな人もいます。
「大きさじゃなくて、感度重視だ!」という人もいるでしょう。
 そこで今回はオッパイの話・・・。
 オッパイは、大きく分けて7つのパーツと部位で構成されているのだとか。
 デコルテ、下乳、横乳、乳毛、乳輪、乳首、乳頭である。
 ちなみに、「谷間」は部位ではなく空間なので含まないそうだ。




【続きを読む…】

安くて設備充実! ラブホテルへ行こう! 



行ったことがない人間は人生を損している!

あるサイトが実施したアンケートによると、ラブホを利用したことがない人間が230人中78人もいたそうだ。
エッチ系のサイトの閲覧者でさえ3分の1近くが未経験なのだから、一般的にはさらに多くの人間がラブホを利用したことがないと思われる。
しかし、これはあまりにももったいない。
そこで今回はラブホテルの魅力をお伝えしよう。



【続きを読む…】

年上女性との付き合い~もう一度よく考えてみよう



年上女性と年下男性の恋愛ドラマ、「ロングバケーション」が大ヒットしたのは、90年代のなかばでした。このドラマでは、主人公の女性が相手男性より7歳年上でした。その頃からでしょうか、年上女性との歳の差のカップルが珍しくなくなってきたのは。

女性が年上といっても、2~3歳であればそうたいして変わりはありません。年齢の違いなんて、全く気にする必要はないでしょう。私の経験から考えても、たぶん5~6歳差くらいまでは、ほとんど気にならないと思います。

では、もっと年齢差があったら?

その場合は、付き合う前にきちんと考えてから行動したほうがよいでしょう。




【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】腐女子は結構むずかしい



メイド喫茶元オーナーの【女の子クイズ】第20回

「僕は、イケイケギャル系みたいな女子は苦手です。アニメやゲームが好きな
腐女子なら話が合うので、腐女子と付き合いたいです。腐女子の攻略法を
教えてください」


【続きを読む…】

お気に入りの曲をかけるとH中に多幸感が得られるらしい ドイツ



■セックス中のBGM

ムーディにセックスをしようと思ったとき、たとえばベッドをフカフカにしてみたり、アロマを焚いてみたり、間接照明を点けてみたりなんて工夫をすることがあるかもしれません。もちろんBGMにもこだわりたいところですよね。

ドイツの70%のカップルたちはセックス中にBGMを流すという調査結果がでたそうです。


【続きを読む…】

彼女が水着に着替えたら…きっと始まる夏の恋!



夏恋のキメては露出の多さ!

「夏は恋の季節」とよく言われる。
その最大の理由は、なんと言っても薄着になることだろう。
特に肌の露出は男性に有効で、「ヌードや水着の女性を前にすると、著しく判断力が低下する」ことは、さまざまな研究機関で証明されている。
だから、男性向けの広告や雑誌の表紙には、商品や内容に関係なく水着の女性が採用されているわけである。

もちろん、女性にしたって異性のヌードは気になるようだ。
ただし、「女なら誰でもいい」という男性に対し、女性は「その男性に好意を持っている」ことが条件になる。しかし、それでも肌の露出がより男性への関心を高めることは間違いない。
つまり、“夏”というのは、男性はすべての女性が魅力的に見え、女性は気になる男性の魅力が増す季節なのだ。




【続きを読む…】













デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。