性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月の魔力~お月見デートのススメ



今夜は陰暦の8月15日、いわゆる「中秋の名月」です。お月見には最適な夜であるそうですが、残念ながらお天気の悪い地域が多いようです。しかし、雨や雲で隠れて月が見えなくても、いつもよりもほのかに明るい空を眺めるのがこの日独特の風情というものらしいです。

月は神秘的。特に満月にはいろいろ力があると信じられています。例えば、パワーストーンの浄化をする時には満月の光にしばらく当てるのです。そうすると、パワーストーンが吸い取った悪い気が浄化されるのだとか。

そのほかにも、月は人体にも影響を与えていると言います。




【続きを読む…】
スポンサーサイト
[PR]

AV男優が語る 出会った女性とホテルでHする時の心構え4箇条!


ども!はぷバー店員るうです!


前回「AV男優が語る 出会った女性とホテルに行くまでの4ステップ!」の続きになります!

優しくしといて一気に強引に持っていくケダモノ的流れでホテルへと向かったわけですが、今回はホテルの中に入ってからの流れになります!



【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】セックスは汚いことか?



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第168回

どうも、なぜか最近、「女子なんか不潔だ!」
「女子となんかつき合ってやるもんか!」と叫ぶ、
セックス嫌悪青年が増えているような気がしてなりません。
年頃になれば、男は女を、女は男を求めて、つき合って、
エッチをして。というのが、まあ太古から続いた人間の自然の
営みのような気がするんですけど、でも、まあ、頭ごなしに、
「お前ら、そんなこと言ってないで、女子と付き合え!」
とか、こんなおじさんが一人で騒いでもしょうがないので、
彼らの言い分ってやつに、耳を傾けてみましょうか。


【続きを読む…】

精子が濃くなって性的不能治療にも効果あり!?『クルミ』



明日、9月30日は『クルミの日』!
――というわけで今回はクルミをテーマにお送りしよう。

●クルミにまつわる世界各国の伝承
古くから世界中で食べられてきたクルミには、さまざまな言い伝えがある。
まず、我が国・日本ではクルミには「豊穣」と「家庭円満」の意味があるとされ、お節料理などには欠かせない食材のひとつになっている。
「豊穣」は言うまでもないが、「家庭円満」の固い殻で中身を守っていることが由来になっているそうだ。
また、古代ギリシャや古代ローマでは「長寿」「豊穣」「多産」の象徴とされ、結婚式には書かせない食材だったそうだ。
さらに、古代ローマでは性的不能の改善のためにも食べられていたとか。
当時から経験的にクルミが精力増進に効果があることを、人びとは知っていたらしい。




【続きを読む…】

女体の神秘 女性が感じるオーガズム7種


■女体の不思議

男にとって女体とは魅力的でありながら理解不能な不可思議なもの。男のようにペニスから射精したらイった!という単純なものではありません。

だからこそ我々男は女体が感じるオーガズムを知るべきなのです・・・!


たぶん。



【続きを読む…】

新婚初夜から心がける、セックスレスにならないための心構え


「いやだよ」→「そうなんだ(これってレス?)」

結婚おめでとう!でも後悔しない夫婦生活を送るために、セックスレスにならないために、それこそ結婚初夜から心がけることを紹介します。



【続きを読む…】

【自画像付】女性器と男性器について考える


前からず~っと気になっていた事がありました。
おちんちんとおまんこの違いについて。
まったく違うだろう!とかなりつっこまれそうですが。

どちらも生殖器に違わないのですが
おちんちんに対するする考え方、捉え方と
おまんこに対する考え方、捉え方が全然違うのはなぜだろう。
って結構前から思ってました。

【続きを読む…】

6億を貢がせた女の言い分~前編~




 以前、キャバクラ嬢が、
会社員の男に、6億円を貢がせた事件がありました。

 男は会社の金を着服し、女に振込みしていたそうです。

 そして昨日、
事件の判決が、言い渡されました。

 男が会社の金を横領した罪は、電子計算機使用詐欺罪、
『会社の信頼を裏切り、責任は重大』
として、懲役7年(求刑懲役8年)。
 被告側の弁護士によれば、
被告の男(33歳)は、控訴しない方針だといいます。

 ところが、報道によると、
金を貢がれた相手のキャバクラ嬢は、
『刑事責任を、問われない可能性が高い!』ということでした。

 つまり、6億円は貰って終わり?!ということらしいです。
 それにしても、どうしたら6億円というお金が動くのでしょうか?

 そこで今回は、
『6億を貢がせた女の言い分~前編~』です。




【続きを読む…】

国際結婚カップルにある意外な問題点、体感温度差が激しい!




生まれ国が違えば、育った環境も変わってきます。常識も価値観も生まれ育った環境によって、かなりの違いがあるものです。

国際結婚カップルはそれぞれの違いを認め合い、日々ぶつかり合う違いをうまく調整しながら暮らしているのです。その違いを認めて調整しようという気持ちがないと、当然ながら結婚生活は破局に向かうのみ。




【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】タンゴっていやらしい



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第167回

この前、とある知人の紹介で、ダンスの発表会を見物してきました。
皆、出演者がへたくそで、笑っちゃったんだけど、まあ、それはそれで
楽しかった。
ただし、そのプログラムのトリで、出てきたタンゴのダンサーだけは、
すごくかっこよくて、聞けば、やっぱり一流のダンサーの特別出演
だったらしいんす。
しかし、ラテンダンス。とりわけ、タンゴっていうのは、セクシーというか、
いやらしいんだな。



【続きを読む…】













デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。