性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス(子作り)に備えて食べておくべき食材(前編)



12種の“性食”


■セックスする前にこれを食え…っ!!


性生活の基本は食生活から。
……というのは今作った言葉ですが、あながち間違っていないと思います。
この世には「スーパーセックスフード」なる食材が存在するというのですから。


【続きを読む…】
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【ペロペロ速報】クンニをすると浮気や不倫をしなくなるらしい


■クンニに隠された秘密

みなさん、クンニしてますか?読者さんの中には「手マンはするけどクンニは苦手だからやらない」・・・なんて人もいますよね。まぁヤルにしてもヤラないにしても、クンニってあんまり意識しないかもしれません。

でも実は、クンニをすることで浮気や不倫を防げるかもしれないらしいんですって!




【続きを読む…】

君は「きゃりーぱみゅぱみゅ」で抜いていると言えるのか!?



無理ゲーな相手をおかずにする!


■抜かぬなら抜いてみようホトトギス

きゃりーぱみゅぱみゅといえば、高校時代からモデル、歌手として活動を続け、現在は個性的なファッションで知られるアーティストである。

彼女の個性的なセンスゆえに性の対象として見れないと愚痴をたれる人たちが多いが、本当にそうなのだろうか。

どんな女でもオカズ(いわゆるひとつのオナニーのオカズとして)にできるのではないかという仮説のもと、きゃりーぱみゅぱみゅを解剖してみたい。


【続きを読む…】

15歳少女が16年間コーラを飲み続けた結果



普通の水を飲まずに…!


■太るだけじゃなかった…!ヤヴァイ!


隣でコーラばかり飲んでいる人を見かけたらこう警告してください。
「お前、死ぬかもしれんぞ」と。


【続きを読む…】

ダイエットでカッコ良く、美しく、セックスに強くなりたーい!


■セックスとダイエットと

何歳になっても若く、カッコ良く、綺麗に見られたいというのが人間の心理。TVや雑誌などでもダイエットや美容というのは非常に人気のテーマですよね。そして美しく健康になればセックスだって楽しいはず!

果たしてダイエットはセックスにも役立つのか?セックスはダイエットになるのか?ダイエットとセックスの関係について調査開始!?




【続きを読む…】

教えて!官能先生【恥的強要シリーズ】vol.4



男の野性は「ワンバウンド」で高めろ!


■男をワイルドに見せる行動表現

きゃらめる民族がお送りする、恥ずかしいことを無理やり教える「恥的強要シリーズ」です。
素顔は決して見せないが、恥部はさらすという官能作家の穴丸鬼作がちょっと変わった官能の世界をご案内します。

今回のテーマは穴丸先生が、草食化の進行がとまらないとされる男子をワイルドに見せる行動について紹介してくれるそうです。

では、穴丸先生、お願いします。

【続きを読む…】

●●●をやめれば勃起力がアップする!



元気よく勃起しよう!


■若いからって舐めてかかるな!若年性ED増加中


「まだまだ俺は若いし、アソコだってビンビンだぜ!」

と思っているアナタ!

油断は禁物です。若くてもEDになることがあるんです。


【続きを読む…】

教えて!官能先生【恥的強要シリーズ】vol.3



ホテルまであと一歩!30代以上の女に効果のある「名言」


■大人の男は「言葉」で攻めろ!

きゃらめる民族がお送りする、恥ずかしいことを無理やり教える「恥的強要シリーズ」です。
素顔は決して見せないが、恥部はさらすという官能作家の穴丸鬼作がちょっと変わった官能の世界をご案内します。

今回のテーマは言葉を武器にしている官能小説家である穴丸先生が、ホテルまでのあと一歩が埋まらないあなたにこそ知ってほしい言葉について紹介してくれるそうです。

では、穴丸先生、お願いします。


【続きを読む…】

彼女ナシ? 今がペニスを鍛える絶好のチャンス!



梅雨です。毎日ジメジメして憂鬱な気分になります。

しかし。この梅雨が開ければ夏。今、彼女のいないアナタは、この時期に自分磨きをしてみるとよいかもしれません。そして、梅雨が開ける頃には新たな出会いが待っているかも。

今回ここでいう自分磨きとは、ペニスを鍛えるエクササイズのこと。夏を楽しく過ごせるように、エクササイズに励みましょう。




【続きを読む…】

朗報!最近、ハゲが女性に人気あるらしい!?


■ハゲでもモテる?

男にとって重大な悩み“薄毛・ハゲ”。髪の毛が薄くなると女性に対しても自信がなくなってしまうもの。中には恋愛や結婚に臆病になってしまう人もいるかもしれません。

しかし最近、「薄毛・ハゲもアリ」という女性が増えているのだとか。髪の悩みを抱える男性にはまさに朗報。本当にアリなのかちょっと調べてみました。



【続きを読む…】













デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。