性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮はおしっこなのか??一体どういう仕組になってるの?



潮を吹く


潮はおしっこなのか??潮を吹く=絶頂とは違う
男性のあそこがムクムクと元気になるように女性も「濡れる」という現象が起こります。
以前の記事でも紹介した「オーガズムの10パターン」
でも女性の性感帯は感情によって様々だ。

勘違いしている人が多いかもしれませんが、女性が濡れるというのは男性のSEX時の
ピストン運動には関係ないようであくまでも女性は相手の気持ちに感じて濡れるメカニズムになってるそうだ。そして「潮吹き」に繋がる。今回はその潮吹きについて少し追っていきたい。

【続きを読む…】
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

男性の性器と女性の性器両方ある人はいるのか?



包茎の何が悪いの?


両性具有や半陰陽と呼ばれる人々がこの世にいる?


出生時の性器の見分けがつけにくい両性具有や半陰陽と呼ばれる人々がこの世にいるのをご存知でしょうか。具体的な数はわかりませんが、医学的にも確かに存在します。

普通の性同一性障害と異なるのは、出生時の性器の外見が男女不明確で性別の判断がつけ難い、あるいは誕生時は男女どちらかで成長に伴い外見が異なる性別へと変容していくケースがあることです。

【続きを読む…】

日本人はなぜ包茎を気にするのか?まとめポイント



包茎の何が悪いの?


■韓国で包茎手術割合25%に減少
<以下抜粋>
韓国で包茎手術割合25%に減少 しているそうです。韓国では宗教的な理由でスタンダードな包茎手術であり、 男性のうち4人に3人の割合で手術を受けていたという。 2011年度に「最近10年以内に手術を受けた」と答えた男性の割合は25.5%に過ぎなかった。 4人に1人になってしまったのだ。

その原因は、これまで言われてきた「切らないと様々な病気に罹る」という論に対して、
医師や科学者たちの手術反対論の影響が大きくなってきたことがあげられるという。

日本では包茎だとちょっと恥ずかしい・・カッコ悪いというイメージがある。日本人の男性は60%が仮性包茎といわれており日本では仮性包茎が多く気にする人が多いと言われています。どうして気にする人が多いのかポイントをまとめてみた。



【続きを読む…】

通勤・在宅チャットレディのメリット・デメリット



在宅と通勤どっちがいいの?


■通勤・在宅チャットレディのメリット・デメリット

ここ数年、女性向けバイトが増えてきています。「高収入バイト!」「簡単在宅ワーク」と検索するとチャットレディ募集広告がたくさん目につきます。チャットレディと言っても幅広くおしゃべりだけのノンアダルトの内容もあれば、中にはアダルトの内容も存在します。各プロダクションは、色んなジャンルのチャットサイトと契約しているので、女の子はその中から自分にあったサイトを選んで登録できる仕組みになっている。

働く場所も在宅・通勤と選べるだけでなく人気チャットレディになれば「送迎サービス」や豪華な個室を用意してくれるプロダクションもあり様々だ。

今回は「通勤と在宅」のメリット・デメリットについてまとめてみた。



【続きを読む…】













デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。