性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12歳3ヶ月の少女が13歳のボーイフレンドとの間に女児を出産






少女の父親は内心ショックを受けている


イギリス大衆紙のデイリー・メールが現地16日に、12歳3ヶ月の少女が13歳のボーイフレンドとの間に女児を出産したことを報じている。地元ラジオのインタビューで答えた少女の父親は開き直った感じで産んだのはしょうがないようなコメントを残してはいるが、内心はとてもショックを受けている様子。今後は両家族で話し合ってサポートしていくようです。

インタビューでは親の管理能力を突っ込まれてた場面もあったが、常識外れな行為なのは間違いないですね。因みに少女の父親の親は56歳だそうです。

【続きを読む…】
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

セックスをテーマにしたレストランが台湾で話題に!



ファニーセックス


■情緒テーマレストラン


台湾で大人のおもちゃをテーマにしたレストランがオープンしたそうだ。食事のメニューや店員さんのエプロンまで性を意識したレストランだ。実際に性のサービスまで提供しているのかは不明だが、ファニーセックスと言うだけあってあくまでも「性を楽しむ」と言ったコンセプトなのだろうか。
まだオープンしたばかりなので詳しい情報はないが、メニューを見ると決して美味しそうとは思えないのは私だけなのだろうか。

【続きを読む…】

セックス教室は女性に好評!



まじめに取り組んでる


■セックス教室は女性に好評


ロシアでは性を対象としたセックスの仕方を教えてくれる教室なるものが注目をあびているという。女性向けにセックス教室が開催されている模様を写真つきで紹介します。

授業料は3500ルーブル(約1万円)で授業時間は3時間半とちょっと高めの設定。男性の感じるところを講師と共にバイブやティルトを利用した「実践形式」で教えてくれるのは大変ありがたい。
【続きを読む…】













デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。