性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近海外で話題になってる唇を厚くする整形






唇が大きいのが美の特徴なのか?

個々によって、美の基準はまちまちです。太っている事が美の象徴、お尻が大きいのが美の象徴、首が長いのが美の象徴などなど。

日本はかつては平安顔が美の基準でした。

今クラスに居たらブスと言われかねない顔が、昔の日本では持て囃されていた訳です。
また、外人からみた日本人は目が細く白い顔が好まれる傾向があります。

欧米はどちらかと言うとはっきりとしたモノに美を感じる傾向が有り、
たらこ唇はより肉感的に見える事から、セクシャルさをアピールするのに唇の化粧をよりボリューミーにするし、足りない人は整形をするのでしょうかね?

それにしてもこの整形はちょっと行き過ぎだね。


【続きを読む…】
スポンサーサイト
[PR]

上海女性と北京女性のセックス哲学の違い






上海女性と北京女性のセックス哲学の違い

我々からみたら中国人とひとくくりにしてしまいがちだが、同じ中国人でも上海女性と北京女性とでは性格が全く違うそうだ。


上海女性は細やかで甘え上手だが、北京女性はプライドが高く決して男に媚びないそうだ。
北京女性のほうが恋愛やセックスに対してはコンサバでお固いのが特徴と言う。

男と女の情愛に関しては、上海女性の方が男性にはオープンで彼女たちは胸元や背中が大きく開いた服装を好んだり男を手球にとっている人も多くいたり二股やお金持ちの男性をスポンサーにつけたりして豪遊している女性もいる。
【続きを読む…】













デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。