性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

女性のオーガズムに達する恐ろしい実態!!

女性は、異性愛者よりも同性愛者とのセックスの方がより高い確率でオーガズムに達することができる――この、我々男性にとって何とも恐ろしい調査結果について、恋愛と性のエキスパートとして名高いトレイシー・コックスが英タブロイド紙「デイリー・メール」のウェブ版に寄稿した。




 調査を行ったのは、性や性差に関する研究で知られるアメリカのキンゼイ研究所。セックスにおいてオーガズムに達する確率について、2850人の男女にアンケートを実施したところ、男性は異性愛者と同性愛者がほぼ変わらず約85%であったのに対し、女性は異性愛者が約63%で、同性愛者が約75%と、大きな差が生じた。


関連記事:http://www.menscyzo.com/2014/09/post_8350.html

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お尻の穴に刺青をする女性!!



こんなところに刺青して意味あるのかww??



海外ではファッションとしてタトゥーを入れるスポーツ選手、ミュージシャンが多いが日本ではタトゥーに対しては歴史や偏見からなかなか受け入れられないのが現状だ。

温泉・プール・サウナへの公共施設に入室できない事やMRIも禁止している病院もあり、C形肝炎に感染しやすいとも言われているそうだが、一番のデメリットはタトゥー入れたのはいいが、最終的には除去を希望する人が多いそうで、これは技術的にも難しく皮膚を切除したりするのでどうしても傷跡が残るといったリスクが伴うそうだ。

傷跡ぐらいなんて事はないかもしれないが、入れる前には良く考えてから行動する事をおすすめしますが、そんなのを覆す強者を紹介しよう。
【続きを読む…】













デイトレードとは