性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨体・巨乳モデル、男性にボディプレスして生計立てる




英紙「デイリー・ミラー」によると、Amanda Souleという肥満女性は普通の女性モデルではない。彼女の巨体で 男性の体に乗ってボディプレスしたり、男性と外で一緒にいることで報酬をもらう。

38歳のAmandaは身長約190cm、体重約127kgで、44DDカップの巨乳、ヒップ約160cmの持ち主だ。12歳 のころ、体重は約98kgに達し、背は男性の先生よりも高くなった。

体が大きすぎて、主流のモデルではない。Amandaは自分のユニークなスタイルを活かして特別なモデルになり、男性を小さく見せることで金儲けをすることにした。彼女の顧客は彼女と一緒にいると楽しいと評価している。顧客の中で不治の病になった人は、Amandaの下敷きになって圧迫死したいと求めたが、拒否された。Amandaは、このようなライフスタイルが大好きだとした。

Amandaのツイッターアカウントのフォロワーは6000人以上に達している。特殊な仕事ではあるが、性とは無関係だと強調している。

関連記事はこちら
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

「女子力男子」は女子の敵か? “若者のク●ニ離れ”ともリンクするTHE・男の本性

女子力男子と“若者のク●ニ離れ”の密接な関係

清田 見栄えのいい男が増えるのは悪いことじゃないだろうから、男性が清潔な見た目になったり、美意識が向上したりするのはとてもいいことだと思うのよ。
スキンケアして、ファッションにこだわって、何ならネイルも手入れして。でもさ、その原動力がナルシズムだとしたら、恋愛相手の女子にとっては
むしろキツいことのような気がする。


関連記事
若者の“ク●ニ離れ”若い男子の10人中8人が未経験者←理由ワロタ

【続きを読む…】

【画像あり】乳首ヌードを解禁した女性芸能人





【続きを読む…】

添い寝やハグをしてくれるサービスが海外で話題に!




 最新の研究では、肌と肌をふれて抱き合うという行為はオキシトシンというホルモンが解放され、多大なる癒し効果、健康効果があることがわかりました。それが妄想でもいいというのだから驚きです。

 そんな中、スキンシップ大国アメリカでは(南米の方がもっとすごいけど)、添い寝ビジネスがしっかり定着したようで、少なくとも16の州で数千人の客が予約を入れ、料金を払って抱きしめられたり、くすぐられたりするサービスを受けているそうです。

 そこで登場したのが、「Cuddlr」というiPhone用アプリ。自分の位置情報に基づいて、添い寝サービスを行っている人を探し出してくれるのだそうです。ただし性的な意味ではないので念のため。(mufufuantena.com記事)


潮吹きの綺麗な画像!

潮を吹く5つのコツ

1.心身ともに充分にリラックスする。このため当初は一人で練習するとよい。
2.乳首とクリトリスを充分に刺激する。
3.2本の指で、Gスポットを円形になでる。あるいは、英語の come here の指の動きをする。
4.刺激を続けると、次第に快感が蓄積して、前立腺に液体(潮)が溜まり、Gスポットの辺りが内腔に突出してくる。

5.快感が蓄積された後に、2本の指で、Gスポットを前方に(恥骨の方向に)リズミカルに圧迫して、液体(潮)の排出を促す。
それにより射精(潮吹き)が始まるはずである。もし始まらなければ、少し前に戻って、繰り返す。
うまく射精するようになれば、Gスポットを圧迫するタイミングを前後させて、射精とオルガスムスが同時に得られるようにする




























デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。