性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私の親友」にちょっかいを出していた彼氏への戒め9パターン

仲良しの女友達と「彼氏コミ」で遊んでいたら、いつの間にか彼氏が友達に手を出そうとしていた…。残念ながら、そんなシチュエーションは意外とよくあることのようです。そこで今回は、10代から20代の独身女性109名に聞いたアンケートを参考に、「『私の親友』にちょっかいを出していた彼氏への戒め」をご紹介します。

【続きを読む…】
スポンサーサイト
[PR]

他の男性とデートした彼女を深く反省させる、彼氏の言動9パターン

つい魔がさして、彼氏以外の男性と遊んでしまう女性がいるかもしれません。その事実を知ったとき、どんな態度をとれば、女性は深く反省してくれるのでしょうか? オトメスゴレンの女性読者に聞いてみました。

【続きを読む…】

「理想の彼とは言い難いけど、やっぱり好き」と感じる男性の特徴9パターン

女性には人それぞれに「理想の彼氏像」があるものですが、実際に付き合う男性は必ずしもその通りとは限りません。それでも愛される彼氏には一体どんな特徴があるのでしょうか? そこで今回は、10代から30代の独身女性181名に聞いたアンケートを参考に、「『理想の彼とは言い難いけど、やっぱり好き』と感じる男性の特徴9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】

フッた元カレの心の傷をさらに広げるヒドい追い打ち9パターン

彼氏に対する愛情が冷めてしまったら、別れを告げるのは仕方ないこと。しかし、フッた元カレをさらに傷つけるような追い打ちをかけるのは、余計な恨みを買わないためにも避けたいところです。そこで今回は、10代から30代の独身男性154名に聞いたアンケートを参考に、「フッた元カレの心の傷をさらに広げるヒドい追い打ち9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】

志望校に落ちた彼氏を励ますツンデレなセリフ9パターン

大学受験に失敗した人に声を掛けるなら、「また来年があるから頑張って」と慰めるのが王道ですが、相手が交際中の「彼氏」であれば、意欲を高めるために、あえてツンデレ調を選んでみるのも悪くないかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身男性100名に聞いたアンケートを参考に「志望校に落ちた彼氏を励ますツンデレなセリフ」をご紹介します。

【続きを読む…】

告白の返事を保留にされたとき、彼女の心を揺さぶる「口説き文句」9パターン

大好きな女性に思いを告白したら、「考えたい」と言われた…。そんなとき、交際できる可能性を高めるには、どうリアクションするといいのでしょうか。そこで今回は、10代から30代の独身女性187名の意見を参考に「告白の返事を保留にされたとき、彼女の心を揺さぶる『口説き文句』」を紹介します。

【続きを読む…】

「愚痴りモード」の彼女をムッとさせるリアクション9パターン

学校や仕事場の愚痴を聞いているうちに、彼女の怒りの矛先が自分に向いてしまった経験はないでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身女性500名に聞いたアンケートを参考に「『愚痴りモード』の彼女をムッとさせるリアクション9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】

ナース(看護師)とデートするための7つのポイント

入院した病院でキレイなナース(看護師)と出会い、つい好きになってしまった方もいらっしゃると思います。今回は、ナースと付き合った人や結婚した人の経験談を踏まえ、「ナース(看護師)とデートするための7つのポイント」を作りました。

【続きを読む…】

大好きな彼氏に「自分のこと」をもっと理解してもらうためのアピール9パターン

彼氏に自分をもっとよく理解して欲しいと思うのは、恋する女性であれば当然のこと。相手まかせに期待するよりも、自分から積極的に「理解してもらう行動」をしたほうが前向きなのではないでしょうか。そこで今回は10代から30代の独身女性176名に聞いたアンケートを参考に、「大好きな彼氏に『自分のこと』をもっと理解してもらうためのアピール9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】

気軽に連絡先なんて聞けない!ガードが堅そうな女性の特徴9パターン

決して魅力がないわけじゃないのに、なぜか男性から一切アプローチされない女性は結構多いもの。連絡先すら聞かれない理由は、無意識のうちに「ガード堅すぎ」に見えているからかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身男性177名に聞いたアンケートを参考に、「気軽に連絡先なんて聞けない!ガードが堅そうな女性の特徴」をご紹介します。

【続きを読む…】













デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。