性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下心が明らかとなるトーク内容7パターン

男性ならば、下心があってデートしてしまうことが少なからずあると思います。しかし、女性は些細な行動ひとつで男性の下心を察知します。一歩間違えれば、女性から嫌われ、次のデートの約束を取り付けることができない場合もあります。今回は、デートの参考にして頂くため「下心が明らかとなるトーク内容7パターン」をご紹介させて頂きます。

【続きを読む…】
スポンサーサイト
[PR]

女の子は黙っているけど、実は嫌がっている運転中のしぐさ8パターン

せっかく彼女をドライブに誘っても、そこで嫌われてしまっては意味がありません。ドライブ中も彼女に気持ち良く過ごしてもらえるように気をつけたいところです。ということで今回は、「女の子は黙っているけど、実は嫌がっている運転中のしぐさ8パターン」を紹介します。

【続きを読む…】

ウザい人から学ぶ第一印象に関する失敗教訓9パターン

入学や入社、人事異動による転勤など自分の身の回りに環境変化が起こる季節において、「どのような第一印象を与えるか?」が大きなテーマとなります。特に、新しい環境変化で一目惚れした女の子に対しては、最悪な第一印象になってしまうことは避けたいものです。今回は、最悪な第一印象を避けるために「ウザい人から学ぶ第一印象に関する失敗教訓9パターン」をご紹介させて頂きます。

【続きを読む…】

デートで「今日、かわいいね」と褒められたときの返し方9パターン

気合いを入れて挑んだデートでオシャレや容姿を褒められたら、ソツなく切り返して雰囲気を盛り上げていきたいものです。そこで今回は、10代から20代の独身男性187名に聞いたアンケートを参考に「デートで『今日、かわいいね』と褒められたときの返し方9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】

失恋話から恋愛に発展させるセリフ8パターン

女の子は失恋すると、無性に話を聞いてもらいたくなるもの。失恋した女の子の話を何度か聞くうちに女の子への気持ちが高まり、男性の方が好きになってしまうケースもあるようです。そこで今回は、失恋話の相談相手から一歩踏み出せるように、「失恋話から恋愛に発展させるセリフ8パターン」をご紹介させていただきます。

【続きを読む…】

「B型女性」に対して男性がキュン!とする瞬間9パターン

マイペースで行動的なB型女性は、恋愛においても男性をドキッとさせる大胆さが特徴的なようです。では、男性はB型女性のどんな行動に魅力を感じるのでしょうか? 今回は、『スゴレン』男性読者への調査結果をもとに、「『B型女性』に対して男性がキュン!とする瞬間9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】

送別会で送られる立場のとき、気になる男性に「今後も連絡を取りたい」と思われる振る舞い9パターン

3月は送別会が多くなるシーズン。自分が送られる側の場合、多くの人にとって送別会は気になる男性に意識してもらう最後のチャンスです。そこで、『スゴレン』男性読者の声をもとに、「送別会で送られる立場のとき、気になる男性に『今後も連絡を取りたい』と思われる振る舞い」を紹介します。

【続きを読む…】

「送別会が多すぎる!」と怪しむ彼女を納得させるセリフ9パターン

人事異動のシーズンは、どの部署でも立て続けに送別会が行われるもの。しかし、あまりに回数が多いと、「また送別会?本当?」と彼女に疑惑の目を向けられてしまうかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性に聞いたスゴレン独自の調査を参考に、「『送別会が多すぎる!』と怪しむ彼女を納得させるセリフ」をご紹介します。

【続きを読む…】

風邪をひいている女の子を元気づけるLINE・メール9パターン

気になる女の子が風邪をひいて休んでいると知ったとき、どんなLINEやメールを送ったらいいか迷いませんか? そこで今回はオトメスゴレンの女性読者のみなさんに、風邪をひいているとき、どんなメッセージに元気づけられたのか聞いてみました。

【続きを読む…】

恋人目前だった男女が、なんとなく疎遠になってしまった理由9パターン

友達以上恋人未満、もう一歩で恋人になれるかも…という相手がいたのに、お互いの些細な行動がきっかけで疎遠になってしまうケースは意外と多いものです。そこで今回は『オトメスゴレン』女性読者への調査結果をもとに、「恋人目前だった男女が、なんとなく疎遠になってしまった理由9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】













デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。