性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1回目のデートで、女性が「彼、緊張してて、かわいい!」と感じる瞬間9パターン

初めてのデートでは、緊張のあまり焦ったり、変な行動を取ってしまうことがありますが、それは必ずしもマイナスではない様子。では、女性は男性のどんな行動を見て、「緊張しててかわいい!」と感じるのでしょうか? オトメスゴレン読者の女性を対象に、調査しました。

【続きを読む…】
スポンサーサイト
[PR]

ビジネスメールからデートにまでつなげることができた「さりげない私信」9パターン

職場や取引先など、仕事を通じて出会った女性に恋心を抱く人は少なくありません。「ただの仕事相手」からプライベートで誘えるような距離感を目指すには、ビジネスメールに些細な私信を添えるのがひとつの方法のようです。今回は『スゴレン』男性読者への調査結果をもとに、「ビジネスメールからデートにまでつなげることができた『さりげない私信』9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】

男性がキスしたくなる瞬間8パターン

キスしたくなる瞬間、それは男性が女性を最もかわいく思える瞬間です。実際のところは妄想に近いシーンばかりであっても、ここぞのアピールに利用しない手はありません。そんな、男性が心をつかまれる様々なシチュエーションをご紹介します。

【続きを読む…】

女の子が「イケメンではないお笑い芸人」に惹かれる理由8パターン

女の子に人気のお笑い芸人さんは、必ずしもイケメンというわけではありません。彼らがなぜモテるのかがわかれば、女の子の好かれるためのヒントが見つかるのではないでしょうか。そこで今回は『オトメスゴレン』のお笑い好きな女性読者のみなさんに、「イケメンではないお笑い芸人」に惹かれる理由を教えていただきました。

【続きを読む…】

デート後の挨拶メール5パターン(気になる男性編)

気になる男性とのデート後、お礼メールを送る方も多いと思います。では一体、どのような内容を書くことで、好印象を残すことができるのでしょうか。そこで今回は、メール作成の参考として頂くために「デート後の挨拶メール5パターン」をご紹介させて頂きます。

【続きを読む…】

友人と野外で遊ぶとき、「女性らしさ」を感じてもらう行動8パターン

ときには、仲間内で外で遊んだりスポーツをする機会もあります。男性も集まる場で、「さりげなく女子力をアピールできたらいいなぁ」と思っている人もいるのではないでしょうか。そこで、今回は『オトメスゴレン』読者の女性の声を参考に、「友人と野外で遊ぶとき、『女性らしさ』を感じてもらう行動」を紹介します。

【続きを読む…】

友達と好きな男性が同じだと知ったときのとっさのリアクション9パターン

友情と恋愛はどちらも比べられないくらい大切なもの。友達と好きな男性が同じだったことがきっかけで、友情と恋愛の両方を失うのは避けたいところです。そこで今回は、オトメスゴレンの読者のみなさんに、「友達と好きな男性が同じだと知ったときのとっさのリアクション」にはどんなものがあるか教えていただきました。

【続きを読む…】

恋愛相談してきた女性を元気づける一言9パターン

女性からの恋愛相談において、元気づけるつもりで言った一言によって、逆に相手を傷つけてしまったこともあるのではないでしょうか。そこで今回は、オトメスゴレン女性読者へのアンケートを参考に「恋愛相談してきた女性を元気づける一言」をご紹介します。

【続きを読む…】

女性が「うまいこと乗せられたなぁ」と感心した巧妙なデートの誘い9パターン

女性をデートに誘うのには勇気がいりますが、誘いを受ける側にもじつは覚悟が必要です。相手がスムーズにOKしやすい誘い方をすることで、アプローチの成功率を高めることができそうです。今回は『オトメスゴレン』女性読者への調査結果をもとに、「女性が『うまいこと乗せられたなぁ』と感心した巧妙なデートの誘い9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】

恋愛相談してきた女の子に好印象を残す一言9パターン

相談相手の男性を好きになってしまったという女の子は少なくありません。では、恋愛相談中のどんな一言が胸を打つのでしょうか?そこで今回はオトメスゴレンの女性読者のみなさんに、恋愛相談中に好印象を残す一言とは何か教えていただきました。

【続きを読む…】













デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。