性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単刀直入に、彼氏の有無を聞く方法7パターン

気になる女の子の彼氏の有無、みなさんはどのように確認しているでしょうか。今回は、「単刀直入に、彼氏の有無を聞く方法7パターン」をご紹介させて頂きます。みなさんのご参考になれば幸いです。

【続きを読む…】
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

細かすぎ!男性が引くレストランへのダメ出し9パターン

デートで行ったレストランに満足できないとき、ついダメ出ししたくなることもあるでしょう。とはいえ、あまりに細かい部分に言及すると、「そんなに言わなくても…」と引かれる危険があるかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身男性148名に聞いたアンケートを参考に「細かすぎ!男性が引くレストランへのダメ出し」をご紹介します。

【続きを読む…】

合コンで冷めている女性だと思われる行動8パターン

合コンにおいて、会話が盛り上がることなく、気まずい空気が流れてしまうこともあるのではないでしょうか。もしかしたら、「冷めている女性」と思われ、男性のテンションを下げてしまった可能性があります。では一体、どのような行動によって、「冷めている女性」と思われるのでしょうか。そこで今回は、普段の行動を振り返っていただくために、「合コン冷めている女性だと思われる行動8パターン」を紹介させていただきます。

【続きを読む…】

歌う以外でも使える!雨デートのカラオケ店利用法9パターン

梅雨時のデートはインドアに偏ってしまうもの。特にカラオケボックスは定番ですが、いつも同じだとマンネリ化してしまいます。では、歌う以外に面白い使い方はないものでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性406名に聞いたアンケート調査を参考に「歌う以外でも使える!雨デートのカラオケ店利用法」をご紹介します。

【続きを読む…】

心のすれ違いを避けるため、付き合いたての彼氏と共有しておきたいこと9パターン

あらかじめ考え方やルールなどをある程度共有しておくと、彼氏とのすれ違いを生まずに済むようです。では、どんなことを共有しておくといいのでしょうか。オトメスゴレン読者へのアンケートを基に「心のすれ違いを避けるため、付き合いたての彼氏と共有しておきたいこと」をご紹介します。

【続きを読む…】

「絶対好きになっちゃいけない人だから…」友だちの彼氏に恋してしまったときの気持ちの諦め方9パターン

好きになってはいけないとわかっていても、理性ではなかなか抑えられないのが恋愛。時に禁断の恋に落ちてしまうこともあるものです。そこで今回は、20代から30代の独身女性319名の意見を参考に、友だちの彼氏に恋してしまったときの気持ちのふっきり方を紹介します。

【続きを読む…】

女性に年齢差を感じさせてしまう「おじさん言動」9パターン

年上の男性に恋をする女性は多いもの。しかし、「おじさんっぽい」と思われてしまうと、恋愛対象外になってしまう恐れもあります。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に「女性に年齢差を感じさせてしまう『おじさん言動』」をご紹介します。

【続きを読む…】

「口が裂けても言えねー!」彼女には絶対に言えないひみつ9パターン

誰でも人には言えないことが一つや二つあるもの。ひょっとすると、あなたの恋人もとんでもないひみつを持っているかもしれません。そこで今回は、20代から30代の独身男性500名に聞いたアンケートを参考に「『口が裂けても言えねー!』彼女には絶対に言えないひみつ」をご紹介します。

【続きを読む…】

カラオケで男子から「この子盛り上げ方を知ってる!」と思われる選曲9パターン

合コンや飲み会の二次会などで、カラオケという選択をすることも多いもの。そんなとき絶妙の選曲をすれば、場を盛り上げることができます。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートを参考に「カラオケで男子から『この子盛り上げ方を知ってる!』と思われる選曲」をご紹介します。

【続きを読む…】

この人、デキる!男の株が上がる「雨の日デート」の気遣い9パターン

デート中は、ただでさえ女の子に気を使うのに、悪天候ならなおさらです。しかしその状況を逆手に取って、気遣い上手なところを見せれば、たちまち「デキる男」という印象を与えられるかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性に聞いたアンケートを参考に、「この人、デキる!男の株が上がる『雨の日デート』の気遣い」をご紹介します。

【続きを読む…】













デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。