性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスデートを計画しない彼氏のやる気を引き出す一言9パターン

交際期間が長くなると、毎年似たようなクリスマスになってしまうのは避けられないことかもしれませんが、とはいえ、あまりにやる気のない彼氏の様子を見過ごすわけにはいかないでしょう。そこで今回は、10代から20代の独身女性500名に聞いたアンケートを参考に「クリスマスデートを計画しない彼氏のやる気を引き出す一言」をご紹介します。

【続きを読む…】
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

「だから彼氏ができないんだよ」と言う男性をスマートにあしらう一言9パターン

仲のよい男性でも「だから彼氏ができないんだよ」と言われるとカチンと来てしまうこともあります。かといってストレートに反論すると、女の価値を下げてしまう恐れがあります。ここは、相手の一歩上を見据えて応戦するのが賢い方法でしょう。『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に、失礼な男性のあしらい方をご紹介しましょう。

【続きを読む…】

恋より友情が大切!親友と好きな人がカブったときの心得9パターン

趣味や価値観が似ている「親友」とは、同じ男性を好きになってしまう可能性も否定できません。もしそんな困った状況に陥ったら、友情を守るためにどう振る舞うのが得策なのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身女性109名に聞いたアンケートを参考に「恋より友情が大切!親友と好きな人がカブったときの心得」をご紹介します。

【続きを読む…】

男子が「彼女にはしたくない!」と思う、痛いアラサー女子9パターン

「女30歳」というのは、結婚を意識するなど何かと微妙なお年頃。ところが、同年代でもモテる人とモテない人がいるようです。そこで今回は、男子から「つき合いたくない」と思われてしまうタイプを知るべく、『スゴレン』男性読者への調査を元に「男子が『彼女にはしたくない!』と思う、痛いアラサー女子9パターン」を紹介します。

【続きを読む…】

付き合って間もない彼女に渡すと引かれてしまう危険があるもの9パターン

彼女へのプレゼントは、基本的に相手を喜ばせたくて渡すもの。ですが、付き合いたての時期に渡すと、喜ばせるつもりがドン引きさせてしまうこともあるようです。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に「付き合って間もない彼女に渡すと引かれてしまう危険があるもの」をご紹介します。

【続きを読む…】

男性が思わずドキリとする年上女性からの告白セリフ9パターン

年下の男子に恋をしてしまった場合、「年上だし」と尻込みしてしまう人も多いでしょう。ただし打ち明け方によっては、むしろ好感を持たれるケースも多いようです。そこで今回は、10代から30代の独身男性167名に行ったアンケートを参考に、「男性が思わずドキリとする年上女性からの告白セリフ」をお届けします。

【続きを読む…】

「その金銭感覚じゃ、結婚なんてムリムリ!」と、女性からジャッジされてしまう言動9パターン

自分は当たり前だと思っている金銭感覚が、周囲の女性から「結婚相手にはイヤ!」とドン引きされていることもあるかもしれません。そこで今回は、10代から30代の独身女性197名に聞いたアンケートを参考に「『その金銭感覚じゃ、結婚なんてムリムリ!』と、女性からジャッジされてしまう言動」を紹介します。

【続きを読む…】

女子に痛いと思われる、自称「非モテ」男の特徴9パターン

女の子との距離を縮めたくて「非モテ」を自称する男性は少なくないでしょう。ただ、上手にモテない男を演じているつもりでも、女の子に見抜かれている場合もあるようです。そこで、今回は『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートをもとに「女子に痛いと思われる自称『非モテ』男の特徴」をご紹介します。

【続きを読む…】

男性が「よーし、頑張っちゃうぞー」と喜んで協力してくれる買い物相談9パターン

気になる男性とお近づきになれる手っ取り早い方法といえば相談。なかでも男性が好きな分野のお買い物相談を持ちかけると喜んで引き受けてくれるでしょう。そこで今回は10代から30代の独身男性161名に行ったアンケートを参考に「男性が『よーし、頑張っちゃうぞー』と喜んで協力してくれる買い物相談9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】

「今さら恋愛感情は持てない!」と思う男友達から告白されたとき、仲を壊さずに振るためのセリフ9パターン

仲の良い男友達に告白されたとき、断りたくても関係は壊したくないことがあります。どうすればこれまで通りの関係を保ちつつ、お断りすることができるのでしょうか。今回は、20代から30代の独身男性199名に聞いたアンケートを参考に、「『今さら恋愛感情は持てない!』と思う男友達から告白されたとき、仲を壊さずに振るためのセリフ」を紹介します。

【続きを読む…】













デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。