性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりぼっちで年末年始を過ごす男性の心に突き刺さるLINE・メール9パターン

「来年こそ親しくなれますように…」と願いつつ過ごす年の暮れ。お目当ての男性に彼女がいなそうなら、次の一年を片思いで終わらせないために、さっそく行動を開始すべきかもしれません。そこで今回は、10代から30代の独身男性154名に聞いたアンケートを参考に「ひとりぼっちで年末年始を過ごす男性の心に突き刺さるLINE・メール」をご紹介します。

【続きを読む…】
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

「そんな初詣、面倒くさい…」と女の子に嫌がられる誘い方9パターン

年始のデートの口実にしやすい「初詣」ですが、いろいろな意味で実はかなりハードルの高いイベントのようです。女の子への配慮がないと、誘っても色よい返事はもらえないかもしれません。そこで今回は10代から20代の独身女性500名に聞いたアンケートを参考に「『そんな初詣、面倒くさい…』と女の子に嫌がられる誘い方」をご紹介します。

【続きを読む…】

お金がかからない!?彼女が憧れるデート9パターン

付き合う期間が長くなれば、マンネリ化してしまうもの。「ときには彼女を喜ばせたい!」と思ってはいても、お金をかけることができない・・・と困っている男性もいるはず。そこで今回、お金をかけずに彼女を喜ばせるために、「お金がかからない!?彼女が憧れるデート9パターン」を紹介させていただきます。

【続きを読む…】

激しい恋に疲れた女性を誘ってあげたい「大晦日デート」9パターン

「今年は恋に振り回されっぱなしだったなあ」と身も心もボロボロ…。そんな女性を好きになってしまったら、どうすればいいのでしょうか。恋に疲れた相手だけに、ここは通常の恋愛とは異なるアプローチを考えたほうがいいかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性に聞いたアンケートを参考に「激しい恋に疲れた女性を誘ってあげたい『大晦日デート』」をご紹介します。

【続きを読む…】

男性をうっかりその気にさせてしまった「社交辞令の失敗」9パターン

クラスや職場における人間関係を上手く回すために、恋愛対象ではない男性にも愛想よく振る舞うことはよくあります。しかし、「社交辞令」のボーダーを踏み越えると、相手が勘違いしてしまうことも。今回は『オトメスゴレン』女性読者への調査結果をもとに、「男性をうっかりその気にさせてしまった『社交辞令の失敗』9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】

男性に「安っぽい」と思われてしまう女性9パターン

クーポンマガジン「ホットペッパー」の連載企画『ひみつの女子会』が約800名の女性に行ったアンケートによると、約4割が「女友達に対して『安っぽい女』と思ったことがある」と答えました。これに男性の意見を合わせると、軽薄に見られている女性はかなり多く、必ずしも他人事ではないことが分かります。では、男性はどんな女性に対して「安っぽい」と感じるのでしょうか。男性の生の声を参考にして考えてみました。

【続きを読む…】

年下の彼氏に友人を紹介されるとき、あまり言ってほしくない言葉9パターン

恋人を自分の友人に引き合わせる際に、紹介の仕方を誤ると恋人を傷つけてしまうようです。では、年上の彼女はどんな言葉にショックを受けるのでしょうか。今回は、『オトメスゴレン』読者へのアンケートを元に、「年下の彼氏に友人を紹介されるとき、あまり言ってほしくない言葉9パターン」を紹介します。

【続きを読む…】

実はクリスマス直後の「年末」こそ、女の子をデートに誘い出しやすい理由9パターン

クリスマス前のカップル成立ラッシュの波に乗り損ねると、「俺の1年終了…」と今年のまとめに入ってしまいたくなります。しかし本当のチャンスはこれからかもしれません。今回は、10代から30代の独身男性154名に聞いたアンケートを参考に「実はクリスマス直後の『年末』こそ女の子をデートに誘い出しやすい理由9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】

二人の初クリスマスに彼氏を胸キュンさせるファッション9パターン

クリスマスは、いつもとちょっと違う装いで、彼氏をドキッとさせたいもの。二人で迎える初クリスマスなら、特に気合を入れて挑みたいところです。そこで今回は、10代から20代の独身男性500名に聞いたアンケートを参考に「二人の初クリスマスに彼氏を胸キュンさせるファッション9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】

女子が「コレはちょっと…」と引いてしまうプロポーズの言葉9パターン

大好きな彼氏からのプロポーズは、本来女性にとって嬉しいもの。ですが、プロポーズの言葉によっては「そんな言い方しかできないの!?」と彼女をガッカリさせてしまいそうです。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に「女子が『コレはちょっと…』と引いてしまうプロポーズの言葉」をご紹介します。

【続きを読む…】













デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。