性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏とケンカ寸前!仲直りに効く「気分転換」の提案9パターン

彼氏との口論が過熱しそうになったら、強引にでも場の空気を変えて、本格的なケンカに発展するのを回避したいもの。いざというときに実践できる気持ちの切り替え方法には、どんなものがあるのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性170名に聞いたアンケートを参考に、「彼氏とケンカ寸前!仲直りに効く『気分転換』の提案」をご紹介します。

【続きを読む…】
スポンサーサイト
[PR]

結婚前提で男性を探すとき「絶対に外せない条件」9パターン

恋人同士なら気にならないことでも、夫となる男性には「これだけは譲れない!」というこだわりを持つ女性は多いようです。そこで今回は、インターネットユーザーの女性500名に聞いたアンケートを参考に、「結婚前提で男性を探すとき『絶対に外せない条件』」をご紹介します。

【続きを読む…】

先に言えよ!デート中にイラッとする彼女のセリフ9パターン

デートの途中で、いきなり彼氏が不機嫌になったことはありませんか?もしかしたら、その原因はあなたが何気なく発した一言にあるのかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身男性に聞いたアンケートを参考に、「先に言えよ!デート中にイラッとする彼女のセリフ」をご紹介します。

【続きを読む…】

つまらない映画を観たときのリアクション8パターン

ようやくこぎつけた女性とのデート。あれこれ悩んで選んだ映画がつまらなかったりしたら、苦労とお金はムダになり、さらには相手と気まずくなってしまうかもしれません。そんなとき、どんな言葉をかければ挽回し、その後の時間を楽しめるのでしょうか。

【続きを読む…】

深刻な女性不信を乗り越えたきっかけ9パターン

なんらかのきっかけで、女性を信じられなくなった人も少なくないと思います。それを克服するには、同じ気持ちを味わった人の克服経験談に耳を傾けるといいかもしれません。そこで今回は『スゴレン』の男性読者のみなさんに、「深刻な女性不信を乗り越えたきっかけ」を教えていただきました。

【続きを読む…】

女の子をキュンとさせる「細身男性の魅力」9パターン

異性の体型の好みは人それぞれ。細身であることをコンプレックスに感じている人もいるでしょうが、細身ながらもモテる男性は決して少なくありません。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートをもとに「女の子をキュンとさせる『細身男性の魅力』」をご紹介します。

【続きを読む…】

いま思うと選んで正解だった「初カノを初デートに誘った場所」9パターン

生まれて初めて付き合った彼女と「人生初のデート」となれば、行き先に悩むのも当然というもの。なかなか決められない場合は、経験者の声に耳を傾けるといいかもしれません。そこで今回は、10代から30代の独身男性174名に聞いたアンケートを参考に「いま思うと選んで正解だった『初カノを初デートに誘った場所』」をご紹介します。

【続きを読む…】

「モテそうだね。」と言ってくる女性の本音8パターン

女の子から「モテそうだね。」と言われて、テンションが上がった経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、そのように発言する女の子にはどのような本音が隠されているか気になるところ。そこで今回、「『モテそうだね。』と言ってくる女性の本音8パターン」を紹介させて頂きます。

【続きを読む…】

「男のくせに女々しすぎる!」と女性を呆れさせる「片思いの相談」9パターン

男友達からの恋愛相談を「応援してあげたい」と考える女性は多いものですが、内容が情けなさすぎて呆れさせてしまうこともあるようです。今回は『オトメスゴレン』女性読者に聞いた「『男のくせに女々しすぎる!』と女性を呆れさせる『片思いの相談』」を紹介します。

【続きを読む…】

家事ができることをアピールする方法8パターン

「一人暮らし経験のない男性とは結婚したくない。」そんなふうに考える女性は、実は多いもの。結婚したからといって、家事を全部任せられるのは嫌で、母親の代わりにはなりたくない!というのが女性の本音なのでしょう。 仕事を持ち続ける女性が増えた今の時代、男性の家事ができるアピールはそのまま結婚力に繋がるのかもしれません。そこで、今日は「家事ができることをアピールする方法8パターン」を紹介させていただきます。

【続きを読む…】













デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。