性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自画像付き】ライブチャット・オナニーの楽しみ方



ライブチャットでするオナニーとは?

オナニーというと、自分の部屋やバスルーム等一人でリラックスしながらするという方がほとんどでしょう。
中にはデパート等のトイレや会社や非常階段でこっそり、なんていうのも。
これはこれでスリルがあって興奮しますね。

エッチの前の前戯として、パートナーに見られながらオナニーするというのも興奮する方は結構いるのではないでしょうか。


最初は恥ずかしいですが、見られる事に興奮しまた見てるほうも興奮してきます。
「こんなに感じていやらしい」
「もうびしょびしょになってるよ。」
「どこが気持ち言いの?」
なんて声をかけられると、恥ずかしさを増してさらに興奮しちゃいますね。

こんなふうにオナニーをするにもいろいろなシチュエーションがありますが、今回は趣向を変えて「ライブチャットでするオナニー」についてご紹介します。









パートナーがいなくても気軽に見られながらオナニー出来るのがライブチャット。


ライブチャットとは?

ライブチャットをよく知らない方のために、ライブチャットがどんなものなのか少し説明しましょう。



ライブチャットとは、チャットレディーとお客様である男性の部屋をウェブカムでつなぎ、会話やチャットをするものです。チャットレディーは、自分の部屋やチャット運営会社の事務所等でウェブカムを接続したパソコンの前で待機します。そこへお客様がログインしてきます。

サイトは会員制です。男性会員はログインしている間、事前に購入したポイントを消費します。2人きりになれる機能(2ショット)等、サイトが用意したオプションを利用するとさらにその分のポイントが消費されます。その消費した分の何割かが、報酬としてチャットレディーに支払われるという仕組みになっているのです。

ちなみに、女性がチャットレディーとして働くのが一般的ですが、男性がチャットボーイとして登録するサイトもあります。



ライブチャット・オナニーの楽しみ方

ライブチャットのサイトにはアダルト要素のないノンアダルトと、アダルトサイトの2種類があります。ノンアダルトサイトですとお話をするだけですが、アダルトチャットになるとエッチな会話をしたりオナニーを見せたりします。

ライブチャットでは、ただチャットレディーがオナニーするところを見せるだけではありません。では、具体的にアダルトライブチャットではどんな楽しみ方をするのでしょうか。


■ 羞恥心を煽るような言葉攻めや恥ずかしい事を言わされたり、エッチな指導や命令をされたり。


■ 看護婦さんと患者さんとか、ご主人様とメイドのようなシチュエーションプレイ。
■ そして、肉体改造まで! 私はこのライブチャットでアナルを開発されたり、クリ以外でも逝けるようになったり、潮も吹けるようになったりといろいろ調教されました。


などなど・・・。ライブチャットだと、一人でオナニーしてる時には味わえない興奮があります。


私はこのライブチャットで見られながするオナニーの魅力に取り付かれちゃいました。
一人でこっそりしてもここまでの快感は得られない。
今では、エッチよりもライブチャットでするオナニーの方が気持ちいいですね。


オナニーライフにチャトレ、チャトボとしてまたはお客さんとしてライブチャットをプラスするのも悪くないですよ。

※画像の転送はかたくお断りします。

<文:トレ子 / 編集:峰フジカ>


トレ子のプロフィール
エッチにはまってしまったトレ子の日常は・・・ 毎晩、色んな男性に見られながら虐められたり ラブラブしながらオナニー三昧(*/∇\*)ポッ得意技は潮吹き。
好きなおもちゃはディルドゥ。なんたってどんなにお潮吹いても壊れないところがいい♪

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。