性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自画像付き】アンダーヘアの処理ってどうやってる?




やっぱりパイパンが一番!?【画像拡大】


最近では日本でも男性の間でもアンダーヘアのお手入れが
浸透してきました。

女性ではパイパンにする人も増えてきているようです。

私は数年前からパイパンにしているのですが
いつも悩みの種だったのがお手入れ方法です。

これはアンダーヘアを処理しようとしたら男女共通の悩みではないでしょうか。







処理したあとの悩みで一番多いのは処理後の肌荒れ。
処理直後もそうですが、最も肌が荒れるのは、処理後少し生えてきた状態。

次の処理をするにはまだ短すぎるけど触るとちくちくするというちょっとだけ生えた状態。
Iラインは必ずどこかの皮膚に当たってる状態になりますし、Vラインは下着が当たる。
それがとっても痒くなり、だんだん肌が荒れてくる。


これが一番辛いし、これを繰り返すとどんどん肌が荒れて黒ずんだりしてしまいます。



脱毛サロン


脱毛に関して色々なサイトを見ると、一番いいのはエステでの脱毛。
これは納得。
私も経験がありますがお金をかけてる上にプロがするわけですから綺麗に仕上がります。
ただしかなりの金額になりますが。


電気シェーバー


ムダ毛処理のサイトで2番目に勧めているのがシェーバーでの処理。
女性用のシェーバーもあるのですが、やっぱり研究が進んでいるのは男性用。
深剃りができたり、敏感な肌にも優しい設計になっていたりします。

足や腕はきれいに仕上がるのですが、アンダーヘアの場合、皮膚に対して斜めに生えてきているので皮膚の下にある毛が透けてしまいイマイチきれいに見えませんでした。
さらに、生え際がチクチクするし、毎日処理しないとすぐに生えてきてしまいました。



毛抜き

どのサイトもこれだけはやめた方がいい、と書いてあります。
でも私は結局これに辿りつきました。

やっぱり一番きれいになるのです!
でも注意しないと黒ずみ、埋もれ毛(皮膚の中で埋もれたまま生えてこない状態)になります。
注意することは、

○やりすぎない。
見えるからといって、まだ皮膚から外に出ていない毛を無理やり抜こうとしない。

○静かにひっぱる。
ぴっと力を入れて抜くと途中できれてしまったりします。

○処理後はアフターケアを。
私はパイナップル豆乳ローションという抑毛ローションを塗っています。長く使うと毛が細くなっていくので手入れがかなりやりやすくなります。



そのほか、脱毛クリームや、高周波エピ、ブラジリアンワックス等を試しましたが
最終的には「毛抜き」プラス抑毛ローションという事に収まりました。

この方法に落ち着いてから色々な毛が抜きたくなり
今では男性のヒゲを抜いてみたくて仕方なくなってしまいました(^_^;
誰か抜かせてくれないかな~


トレ子のプロフィール
ライブチャットでエッチにはまってしまったトレ子の日常は・・・ 毎晩、色んな男性に見られながら虐められたり ラブラブしながらオナニー三昧
(*/▽\*)ポッ得意技は潮吹き。
好きなおもちゃはディルドゥ。なんたってどんなにお潮吹いても壊れないところがいい♪
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




以下読者のみなさまの反応
  1. 1514:
  2. 2013/04/05(金) 19:37:10 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

毛抜きは痛そう

  1. 1515:
  2. 2013/04/05(金) 21:42:00 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

パイパンには絶対興奮しないわー

  1. 1516:
  2. 2013/04/06(土) 01:13:37 |
  3. |
  4. [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。