性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の出会い活用術その3 輝く瞳で皆を虜に! 瞳孔を大きくする方法



人は興味があるものを見る時には瞳孔が大きくなる。
そのため一緒にいる相手の瞳孔が大きいと、「自分に好意があるのでは?」と思い、自分も相手が好きになったり、魅力的に見えるのだそうだ。
実際、モテる人たちは瞳孔が大きく、瞳が輝いて見えるものだ。
そこで今回は『瞳孔を大きくする方法』をご紹介しよう!

●キーパーソンは『腹』!? 力を入れたり、もんだりすると瞳孔が大きく!
腹に力をいれたり、もんだりすると、瞳孔が大きくなる場合がある。
理由ははっきりとわかっていないが、一説では「身体が緊張するため」だとか。
実は人間の瞳孔は緊張状態になると大きくなるのだ。
そのため、腹部に力を入れたり刺激を与えると身体は緊張状態になるので、瞳孔が大きくなるというわけだ。
ただし、腹をもむ場合、適度のマッサージではリラックスしてしまい、逆に瞳孔が小さくなるそうだ。
また、無理やり緊張状態を作り出すことは、あまり健康にもよくない。
だから、本当に勝負をかける時以外はやらない方がいいだろう。








●アドレナリンを出して瞳孔全開! アソコもビンビン!?
“興奮”も瞳孔が大きくなる理由のひとつだ。
そして、興奮した際に分泌されるのが『アドレナリン』なのだ。
逆に言えば、アドレナリンを出して興奮状態になれば、瞳孔も大きくなる。
そこで、アドレナリンが出やすくなる飲食物をご紹介しよう。
まずは緑茶やコーヒーなどカフェインが入った飲み物。
そして、肉、砂糖などである。
特に砂糖は即効性があるので利用しやすい。
また、ブラックペッパーの香りも、アドレナリンを分泌させてくれる。
つまり、ディナーにブラックペッパーをたっぷりかけたステーキ、食後にデザートとコーヒーを摂れば完璧だ。
落としたい相手がいるなら、ぜひ活用して欲しい!

●意中の相手に会うなら暗い場所! 瞳本来の性質をフル活用!
人間の瞳孔は暗い場所では大きくなり、明るい場所では小さくなる。
だから、気になる相手の前で瞳孔を大きくしたいのなら、暗い場所で会えばいいのだ。
たとえば、星を見に行くとか、照明を落とした店などに行くといいだろう。



ちなみに、2006年に広島大学の小島奈々恵氏らが「告白した時間帯別の成功率」について調査を行った。
すると、もっとも成功率が高かったのは0~5時で、なんと75%が成功したという。
その逆にもっとも成功率が低かったのは12~17時だった。
まぁ、真夜中過ぎまで一緒にいてくれるのだから、それなりの好意はあったのだろうが…。
とりあえず、告白をするなら夜遅くにしておいた方がいいだろう。


●文明の利器! カラーコンタクトを使えば誰でも確実に瞳孔を大きくできる!
正直に言うとこれまで紹介した方法は、個人差があったり、効果が出るまでに時間がかかったりした。
しかし、現代日本には誰でも簡単に瞳孔を大きくする方法が存在した!
それこそが文明の利器『カラーコンタクト』である。
かつて、17世紀の西洋の貴婦人たちは瞳孔を大きくするために、失明の危険をおかしてまで毒性のある植物・ベラドンナを使用していたという。
それに比べたら少しお金がかかるぐらいは、なんでもないはず!
ぜひ、利用してみて欲しい!

文/月夜


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]





以下読者のみなさまの反応
  1. 1521:
  2. 2013/04/08(月) 09:33:43 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

瞳が大きいのもいいけど、おっぱいが大きいのもいいな

コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。