性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルモン学で見るセックステクニック・番外編


男性ホルモン型から突然変異アリ?!

前回前々回と見てきたホルモン学に基づくセックステクニック。女性ホルモン型は「抱きしめろ」、男性ホルモン型は「妄想させろ」と覚えてもらったが、「じゃあ峰不二子のようなグラマーな体型の女性はどうしたらいいの?」と私には全然縁のないような質問も来ているようなので、メールで確認してみた。









■突然変異型

まず驚いたのが、こういっスレンダーでグラマーな、まさにセックスシンボル的な女性の体型は、ホルモン学的には「男性ホルモン型からの突然変異型」といった位置付けになるようだ。そうか峰不二子は突然変異で現れた女性だったんだ・・・。で、肝心の攻め方だが、基本は男性ホルモン型になるとのことだ。乳房が成熟しているからといって、密着型の愛撫に走るのではなく男性ホルモン型のように、背後からの愛撫や女王様待遇での愛撫が効果的のようだ。なので、イマジネーションを高めることが肝心で、男性から奉仕されていくことで性的興奮が高揚していく。まさにルパン三世と峰不二子の関係だな。あくまで前戯では自尊心を満たしてやり、挿入後はバックなど男性の支配欲を満たす体位で攻め上げるといいだろう。



■彼女を「女性ホルモン型」にしたい

さて、ここまでタイプ別に見てきたが、「彼女さ貧乳なんだけど、俺は正常位が好きだから密着型がいいんだよね」という質問も目にした。うーん、こればっかりはなんともしがたいが、これまたメールで質問してみた。結論、女性ホルモンが増えれば、乳房は大きくならないかもしれないが、性欲の形としては、女性ホルモン型に近づくのかも、といった回答を得た。なるほど、じゃあどうするば女性ホルモンが増えるのか?何か食べ物で増えるか、調べてみた。



■女性ホルモンを増やすには?

実は女性ホルモンは(女性の)卵巣でしか作れないため、食事など口から補給するのは難しいとされている。あら、だめじゃん。しかし似たような働きを持つ成分を含む食べものを摂取することで同様の効果が期待できるという。いくつか紹介しよう。


・納豆や豆腐などの大豆製品

エストロゲン(卵胞ホルモン)と分子構造が似ているというイソフラボン。これはフラボノイド系ポリフェノールの一種であり、身近な食品である大豆など豆科の植物の「胚芽」に多く含まれている。納豆を食べる女性は受け身の女性になる?


・とろろ昆布やキャベツ、リンゴ、ピーナッツ

卵胞ホルモン(エストロゲン)の分泌を高める効果のあるボロン(ホウ素)という成分を含む。キャベツはバストアップの効果と聞く。今日から彼女にはキャベツしか食わせるなw

・マグロの赤身やバナナ

エストロゲンの代謝に必要なビタミンB6を豊富に含む。マグロの他にも魚自体には多く含まれている。水溶性なので煮た場合は汁も飲むといい。マグロは高いからバナナだな。

今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中

関連記事
スポンサーサイト
[PR]





以下読者のみなさまの反応
  1. 1545:
  2. 2013/04/20(土) 16:02:49 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

不二子ちゃんーーーー

コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。