性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性は本能的に大きいペニスを欲しがっている?(カナダ研究)


■本能的に求めるものとは?

「ペニスの大きさなんて関係ない」女性にとってペニスが大きかろうが小さかろうが恋愛には関係なく、それよりも性格や個性が大切・・・という考え方が一般的でした。

しかしある研究によると、やっぱりペニスのサイズは女性の好みに大きく影響を与える可能性があるかもしれないということがわかってきたようなのです。










はるか昔、原始時代においてメスはオスの体格やペニスを見て遺伝子の強さを判断し子孫繁栄に臨んだといわれています。

しかし現代では恋愛や結婚、愛情などの構造は複雑化し見た目よりも中身、性格や個性が重要視されるようになってきているといわれています。







カナダのオタワ大学で100人の様々な年齢層の女性に対し、5145もの男性の身体をモンタージュした画像を見せどの体格が好みかを調べるといった研究が行われたそうです。

男性の画像は肩幅やボディ全体、またペニスのサイズを入れ替えます。ちなみにペニスサイズは欧米の典型的な範囲の大きさ(5cm~13cm)であったそうです。


その結果わかったことは・・・



背が高く肩幅の広い男性が好まれ、逆に肩幅が狭くウエストラインが相対的に太く見え、背の短い男性はそれほど好まれない


ということに。また慎重に比例して大きめのペニスの方が好まれる傾向にあったのだそうです。



▲左より右側の体型の方が好まれる傾向



これは従来言われていたような「見た目ではない」「ペニスサイズは関係ない」といった女性の価値観をやや否定するような形となったといえます。


研究者らは言います。


「我々の成果はペニスサイズが女性の好みに直結するものではないという主張と矛盾するものである」






とはいえ、今の世の中直接ペニスを見る機会なんてそうそうありません。したがって一般的には背の高さや肩幅やウエストラインといった体型が重要であるといえます。
体型からペニスサイズを予想する本能が女性にはあり、大柄な男性に惹かれる女性が多いということなのかもしれません。



ちなみにスウェーデンでは平均よりも大きいペニスサイズの方が女性がオーガズムに達する割合が高いという研究があるのだとか。やはり本能ではある程度の大きさのペニスを求めているということなのでしょうかね・・・?



文・編集/麹町敏郎
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




以下読者のみなさまの反応
  1. 1551:
  2. 2013/04/24(水) 09:35:30 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

俺は形で勝負したいな

コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。