性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男はワイン片手に巨乳ビデオをみると長生きできるらしい!?


バニラアイス好きの男は長生きする?!

気になるニュースが目に入ってきた。
「一日10分間、女性の胸を見つめると、寿命が延びるという研究結果を発表 5年間かけて調査 ドイツ」引用

本当かな?ちょっと考察してみたぞ








■血圧を上げろ

ニュースでは「研究結果を発表したカレン・ウェザビー博士は「10分間、女性の胸を見つめるのは、30分のエアロビクスに匹敵する効果がある」としている。同博士が率いる研究チームは、5年間かけて調査を実施、このユニークな結論を導き出した。」

原因としては「性的に興奮することで、心臓がドキドキして、血行が良くなるから」だそうだ。なんとも強引で、呆れるほどの論理だ・・・。しかしセックスが身体に良いことは以前から言われている。



■最高のオーガズムが健康に良い5つの理由

女性にとってのセックス、オーガズムを得ることは心だけなく身体にもとても良いらしい。理由はいくつかあるが、その一つに「オーガズムを得ると心臓の鼓動が早まり、全身の血行が良くなる。セックスの最中は筋肉は硬直した状態になるが、オーガズムに達すると筋肉の緊張はゆるみ、リラックスした状態になる。また、オーガズムは神経系の緊張をゆるめる効果がある。」、とある。

ここでも血行が語られている。まあセックスできない人は運動をすればこと足りるような気もするが、彼女をセックスに誘う言い訳にはなるだろう。ところでセックスの前にお酒を飲むと血行もよくなり人も多いだろう。他に、ある食べ物での血行促進が確認されている。



■飲み物食べ物にも血行促進の作用が

それはバニラアイスクリーム。バニラアイスの香りづけとして使われるバニラビーンズは、その甘くて優しい匂いから薬用として利用されることが多い。また古くから催淫剤として応用され、ペニスの血行を高める効果がある。また、チーズの匂いには男性の下半身の血行を5%アップさせるという見逃せない効果もある。さしずめ毎晩、巨乳モノのアダルトビデオを見ながら、チーズを肴にワインを飲んで、締めにはバニラアイスを食べる。これを続けることで、男は長生きできる、ということになろうか。



■暖かい気候が長寿の秘訣?

長寿の国というと沖縄を思い浮かべる。やはり暖かい場所では女性は薄着になりそれを泡盛片手に眺めている男性は血圧が上がって長生きになる、といった図式が当てはまるのか。ただ最近では長野県にその座を奪われており、沖縄県も危機感を持っているとのこと。専門家によると「長野もかつてはよくなかったと思いますよ。(中略)危機感を持った県が塩分を控え、野菜をよく食べて運動するように根気よく取り組んだのでしょうね」と話している。うーん、結局は偏った生活を改め適度な運動と野菜中心の食事が一番なようだ。冒頭の研究結果は・・・男の博士どもの願望のようだ。


今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中

関連記事
スポンサーサイト
[PR]





以下読者のみなさまの反応
  1. 1570:
  2. 2013/05/07(火) 20:55:38 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

願望なのねwww

コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。