性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女にさせたい麗しきポージングを考えてみた


彼女にさせたいポージング

セックスしてるのは人間だろ。もちろん体で感じる快感もあるけど、目で感じる快感も大事なわけ。ロボットとセックスしてるわけじゃないからマグロな女はダメなわけだ。そんなわけで、彼女に全裸でさせたいポージングについて考察してみたぞ、ってまあ単なる個人的な趣味なんだけどな。









■誘惑


少し甘えるような感じだが、股を開いている故に大胆に自らをさらけ出しているようにみえる。また騎乗位を想像させるこのポーズは、恥じらいはあるものの、自分が主導権をもってセックスを楽しむんだ、という覚悟のようなものも感じられる。乳房は腕で挟み込んでいるが故に大きいほうが、より女性らしさを感じられる。髪もショートカットよりは長く黒髪のほうが似合う。



■胚胎

何かを迎える準備のようにも、たった今終わったばかりの苦しみに耐えているようにも見える。大人の女性ではあるものの、この時ばかりは幼少時代に帰ったように自らの脚を抱え込む。自らの意思はなく、相手に身を任せるようにも見えるが、その分きちんと満足させて、といった無言の圧力も感じる。抱え込んでいる分、乳房の大きさは分からないが、尻と太股にはそれなりのい大きさがあるとよく似合う。


■陽光

頭上から朝日を浴びているようにも、何かから解放されている喜びを感じている。すべてが終わり吹っ切れたようなその姿にも、また逆にかけがえのないものを手に入れた喜びのようにも見える。乳房には手が置かれ、最低限の恥じらいは残っているが、半立で髪を掻きあげるそのポーズは首のうなじから、腰、尻のまで全身の艶(なまめ)かしいラインがかえって強調されいる。



■贖罪

大きな過ちに懺悔しているのか、激しかった体の快感を受け止められず自らの心を抑制しているのか。どちらにしても代償となった行為が大きかったことを物語っている。いやもしかしたら、もう一度受け止めたい、もっと激しくしてほしい、といった体からのシグナルに対して、あえて動けていないのかもしれない。長い髪が顔を覆い隠すように乱れていることで、表情は伺えしれないが、その小さな背中は、大きな何かを待っているように感じるのは私だけだろうか。

みなさんはどのポーズがお好み?



今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中

関連記事
スポンサーサイト
[PR]





以下読者のみなさまの反応
  1. 1605:
  2. 2013/05/24(金) 09:21:37 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

こうみると、ゆきりんエロいよな

コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。