性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は上級者向け? オトコもチクニーで快感!



チクニーって何でしょうか。

チムチムニー♪ の歌ではありません。
筑前煮の略でもありません。
チクワでオナニーでもありません。

チクニーとは、乳首オナニーの略なのです。

セックスする時、女性は乳首も刺激されますが、男性は乳首素通りの場合が少なくありません。でも、男性も乳首は感じます。せっかく付いているんだし、気持よくなれるところなのだったら刺激しないのはもったいなくありませんか?










乳首が感じる男性は少なくありません。例えば、ドラマ「特命係長只野仁」の只野。 右の乳首は彼の弱点でもあります。

最初は、乳首を触るとくすぐったいだけかもしれませんが、開発するとペニスを触らなくても、乳首をいじるだけで射精できたりするようになるようです。その道のプロいわく、乳首刺激でイク快感は、普通に射精するより深いとかどうとか。



【感じる乳首を作りたい・・・オトコの乳首開発】



うぉぉぉぉぉ、たまらんっ。

まず基本は、乳首を軽くなでたりつまんだりすること。最初は刺激を与えすぎずに、乳首を触ることに慣れていくようにします。これをしばらく続けて、少しづつ刺激を強くしていきます。

これだけでも以前よりは快感を感じるようになると思いますが、さらに強い刺激を求めるなら次のステップに進むとよいでしょう。

もっと開発を進めたいという人は、道具を使ってみましょう。乳首用に開発された商品から、代用品までいろいろあります。乳首開発サイトで見かけるものとしては、次のようなものがあります。


☆ スポールバン

エレキバンのように肌に貼るもの。内側に磁石と短い針がついている。それを乳首に貼って刺激を与える。3~10日で効果が現れ始めるとのこと。


☆ ビューティーポン

本来は顔の毛穴の汚れを吸い出すためのもの。これを乳首に当て、吸引する。100均で購入可能。


☆ ペピトップ、プチパッド

陥没乳首を治すための器具で、長い間乳首に付けておくためのものなので吸引力がほかのものより強い。



本当に気持ちいいんだぜっ!


☆ 外皮用女性ホルモン剤

本来は女性の局部に塗るもの。これを乳首に塗るとさらに感じやすくなるとのことですが、常用した場合の副作用など、納得したうえで使用してください。ヒメロス、メノックなどの人気が高いようです。


☆ 乳首用ローターなどおもちゃ類

乳首を挟んで刺激するクリップや、乳首部分にかぶせて刺激するローターなどがアダルトサイトにはたくさんあります。乳首開発愛好家には、U.F.O.が特に人気のようです。



気を付けなければいけないのは、刺激と吸引による乳首の肥大と変色。乳首が女性並みに大きくなったらそれはそれで大歓迎な方はさておき、普通に女性とセックスを営まれる場合は要注意です。女王様とM男の関係でもない限り、乳首の大き過ぎる男性は女性に引かれます。


女性の目などどうでもいい、乳首命! な方は、乳首はある程度大きくしたほうがよいようです。普段でも服に乳首が触れて気持ち良いとか。


ネットでも情報はたくさん集められますので、興味のある方は自分に合ったやり方で試してみるといいかも。ただ、妊婦用の乳首マッサージは目的がまったく違います。母乳を出やすくするためのもので、普通の人がやっても痛いだけです。乳首開発のためのものではありませんので、そのへんにはご注意を。



文/峰フジカ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




以下読者のみなさまの反応
  1. 1622:
  2. 2013/05/28(火) 09:36:04 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

僕のチクニーもいじってもらえませんか

  1. 1665:
  2. 2013/07/22(月) 04:09:15 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

できないー

コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。