性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリイキ、中イキ何でもこい!女性用バイアグラの世界


■効く?効かない?女性用バイアグラ

年齢や精神的な問題で勃起しにくくなった男性の強い味方、バイアグラ。世界中でEDの特効薬として愛され、日本でも多くの人が使用しています。

そんな中、「女性用のバイアグラが欲しい」という声も多く挙がってきているようです。少なくとも女性の3割以上はセックスでオーガズムを迎えられないと言われており「無オーガズム症」として悩んでいるのだそうです。

そんな女性を助けるかもしれない女性用バイアグラの話をご紹介。









現在入手可能とされる女性用バイアグラには以下のようなものがあるようです。


・ダイフルカン




バイアグラで有名なファイザー社がバイアグラよりも数年早く販売しているという薬。元々は女性の性感染症(カンジダなど)用の抗真菌薬として製造されたのですが、感染症予防としてだけでなく“女性器を常に潤わす”という効果があるのだとか。
バイアグラの成功とともに注目され、現在は年齢や体質などにより濡れにくい女性のための薬として使用される場面が多いようです。

ただこちらは性欲を高めるなどの効果はありません。しかし十分に濡れないというのは性行為を楽しむ上で障害となりますし、ローションではない“天然のローション”に興奮するということもあるはず。女性用バイアグラの一つとして十分な効果がありそうです。

個人輸入などで入手する場合、偽薬等もありますのでご注意ください。




・ウーメラ




男性用のバイアグラにも含まれる成分シルデナフィルが入っている薬。バイアグラ同様に血圧に作用し、性器周辺の血液を集中させ、膣をリラックスさせ、分泌液を増やすなどし感度を高める効果が期待できます。

効果としてはまさに男性用のバイアグラと同様。ただ注意点なども同じで、高血圧・心臓病やアルコールとの併用は危険な模様。それなりの効果が期待できるだけに計画性や事前調査などが必要と思われます。




・Tefina




以前『“イケない”女性がいなくなるかもしれない画期的な女性用バイアグラ』でも紹介した近々流通するであろう女性用バイアグラ。

男性ホルモンのテストステロンを鼻から吸引し、性器の血流を高めて感度をあげるのだそうです。気になる副作用も今のところ大きなものは報告されていません。

臨床試験では3人に1人が性的興奮が高まったという報告があり、今最も注目される女性用バイアグラと言えそうです。




・Lybrido


▲画像はイメージです


Tefina同様に現在研究・開発中の女性用バイアグラ・Lybrido。テストステロンとシルデナフィル(多分)が独自の配合で含まれていて、高いレベルでの性欲向上とオーガズムが期待できるとされています。

成分的にもTefinとバイアグラを合わせたような感じのようで非常に期待がもたれる新しい女性用バイアグラ。現在のところ大きな副作用の報告はないようですが、まだ臨床試験の段階ですので経過を見守る必要がありそうです。

製薬メーカーによれば早ければ3年以内で市場に流通できそうとのこと。もし販売されたらセックスにちょっとした革命を起こすかも?









イキたいのにイケない!もっと気持ちよくなりたい!そんな女性のための切り札となるかもしれない女性用バイアグラ。うまく活用して性生活の向上やアンチエイジングなセックスライフを楽しみたいものですね。



文・編集/麹町敏郎
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]





以下読者のみなさまの反応
  1. 1619:
  2. 2013/05/28(火) 09:32:07 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

使いすぎに注意な

コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。