性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ女の喘ぎ声は男よりも大きいのか



さあ大きな声を出して!


■馬の性生活に秘密が隠されていた!


夜な夜なご近所に響き渡る奥様(または彼女さん)の喘ぎ声。
皆さんも一度や二度、聞いてしまったことがあるのではないでしょうか。
これが隣家だったら、さあ大変。
「あー、うるせえなーー! 壁ドンでもしちゃうぞコラ」と思いながらも、気づけばアソコをシコシコ。
綿密に組んだはずのオナニースケジュールを狂わされます。

いや~皆さん、どうして女性の喘ぎ声って、あんなに大きいんですかねえ。










女性の喘ぎ声が男性よりも大きい理由とは…!?
…これはあくまで、ひとつの説としてお聞きください。
いろんな研究があって、いろんな説があるようなんです。
そのうちのひとつが、これです。



▲イメージ(カリビアンコム「終りのない性欲 優希まこと」より)


近所の男どもに知らせている。


そう! 隣家から聞こえる喘ぎ声でオナニーをしていた貴方!
その行為は間違っていなかったのです。(動物上ですよ、あくまで動物上!)
これは、メス(女性のかたすみません、ここから動物学的な話になるのでメスと表記します)が「今セックスしてるぞー、おまえらも来いよー」というメッセージなのです。

※繰り返しますが、動物学的な話なので、本当に行っちゃダメです。逮捕されるかもしれません。

さて、なぜメスは他のオスを呼び寄せるのか。
ご存知のように、オスのセックスは射精した時点で終了です。
でもメスは、他のオスがいれば、まだまだセックスを続行できます。
メスはもっとたくさんのオスとセックスをしたいのです。(だから矢口さんを責めないで!)

たくさんのオスと性交することは、メスにとって意外なメリットがあります。
群れで生活する動物…たとえば馬の場合、オス馬は自分の子ではない子馬を攻撃します。ライバルの子孫ですからね。若いうちに芽をつんでおくつもりなのかもしれません。
しかしこんなことされたら、母親はたまりません。
というわけで、誰の子供かわからなくするように群れのオス馬とセックスしまくるのです。
1頭のメスは、できればオス全頭とセックスをするのが望ましいとのこと。
父親が誰だかわからない場合、群れのオス全体でその子を大事に育てようとするからです。

こういったことから、人間の女性も、喘ぎ声がでかいのかもしれません。
これは筆者の憶測ですが、自分の彼女、奥さんの喘ぎ声がでかい場合、他の男を求めているサインかもしれないので、要注意ですね。

文・絶頂パンダ


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。