性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「15歳の娘がフェラしてた・・・」facebookで娘の秘密を知った父の苦悩


■facebookで見つけた秘密

世界で10億人以上、日本でも1300万人が利用するSNS『facebook』。日本ではそれほど流行らないなんて言われた時期もあったが、今では個人だけでなく企業も積極的に利用するサービスとなっている。

なんといってもその特徴は実名登録制であること。実名でない人もたくさんいるが、利用するほとんどの人はやはり実名で使い携帯やクレジットカードなどの個人IDを登録する人も多い。

今回はそんあ実名SNSであるが故に苦悩するあるお父さんのお話。










イギリスに住むディビッド(仮名)。彼は15歳の目に入れても痛くないほど可愛い娘の父である。

ある日、家族の共用パソコンで15歳の娘のfacebookへアクセスしてしまったのだという。どういう経緯かはわからないが、多分ログアウトされていないままだったのだろう。

そしてディビッドはそこで目をふさぎたくなるような事実を知ってしまったのだ。



「うちの娘がボーイフレンドと性的行為をしている・・・!」



覗いてしまった娘のアカウントには16歳のボーイフレンドとの親密なやり取りがぎっしり。彼らはセックスこそしていなかったもののオーラルセックスまではいっていたのだという。







15、6歳であれば性に興味を持つのは当然のこと。しかし性的関係を持つには早い、そういわれれば早いかもしれない年頃だ。

ディビッドは娘の彼のことは付き合う当初から知っていたそうだが、実はあまり良い印象を持っていなかったとのこと。あくまでも直観ではあるものの「本当に娘を大切にしてくれるのだろうか?」と不安があったのだという。


そしてまた彼は一つの選択に悩んでいる。



「娘の彼を当局に通報すべきか・・・」



イギリスの法的には16歳未満との性行為は違法とされる。つまり娘のボーイフレンドは確かに法に抵触する可能性がある。とはいえボーイフレンドもまだ少年であり、ここで通報すれば彼の将来をつぶすことになってしまうのだ・・・。








ネット上では意見がわかれるものの、「通報すべきではないのでは」という意見が優勢。そもそも娘のアカウントを覗く父もどうなのか?という意見もあり、とりあえずは静観するか「大人として子供たちを優しく諭すべき」という意見もあるようだ。


ディビッドはとりあえず当局への通報はまだ行っていない。






SNSが流行りだしたころからこうした“近しい人の秘密”がわかってしまい苦悩するケースは少なからず起きていた。特に実名制であるfacebookはわりと簡単に個人が特定できるのでこうしたケースは増えている。

日本でも浮気や不倫がバレた、暴いたなんて話を聞くことがある。やはりベッドの上のことや本当の秘密はどんなにセキュリティを万全にしててもログを残してはいけないということなのかもしれない。



みなさんも浮気・不倫、歪んだ性癖などあまり他人に知られたくないことはネット上でも口にしない方が賢明でしょうね。



貴志川 巧
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。