性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モッコリは、やっぱり大きく見えるほうがいいじゃん?



男性が女性を見る時、つい胸に目が行ってしまうというのはよくあること。ついエッチな方向に頭が働いてしまうのも、男性の性質上しかたないことです。

では、女性はどうでしょう。「股間なんか見ないわよっ」と発言する女性が多数派とは思いますが、目に入っちゃったら気になってしまう時もあるのです。

例えば、男性下着の広告です。スポーツ選手の逞しい身体を覆う純白の下着。こんな写真が目の前にあったら、つい股間にも目が行ってしまいます。人目があっても、チラ見くらいはするのです。










そこで、その膨らみが立派だとさらに二度見、三度見してしまったりします。

やっぱり、股間のモッコリは大きいほうが女性の注意を引くのです。特に、 バーやクラブなどでナンパする時には、女性にアピールする要素のひとつになりえます。かのスーパーモデル、ハイディ・クルムも元夫であるシールの大きな股間の膨らみに一目惚れして逆ナンしたという噂があるくらいです。



【モッコリを大きく見せるには】


❤ モッコリ用上げ底下着、ワンダージョックをはく


どうだ、立派なモッコリだろう! 上げ底だけどな。


女性の寄せて上げるブラの元祖、ワンダーブラを生産しているオージーバム社が2006年に発売開始した製品。発売後一週間で5万枚も売れたそうです。
これだったら、この下着をはくだけで手軽に股間が大きく見せられます。


いっぽう、女性の目だけでなく、同性である男性の目もきになったりすることもあるようですね。ただパンツの上からだったらいいのですが、連れションしたり、銭湯・温泉に入ったりすればバレるのは必至。では、勃起していない平常時のペニスを少しでも大きく見せるにはどうしたらいいでしょう。



【勃っていない状態のモノを少しでも大きく見せたい】


同性の目と同様、初ベッドインの時に彼女に身体を見せるときにも、初お目見えは印象良くいきたいものです。フル勃起したら立派ということなら別に問題ないとは思いますが、パンツを下げた時に彼女の心のなかで「(ちっさ・・・)」と思われたくないですよね。と、いうことで、ペニスの大きさに自信がない人がどんな対策をとっているのか、リサーチしてみました。



ああ・・・。ちんちん見せたくない・・・(鬱)


❤ 余分な肉を身体に付けない。特に腹部。

太っていると、ペニスが肉にめり込んだような感じになり、短く見えるようです。


❤ 陰毛は短めに揃える。

ペニスが毛で隠れるぶん短く見えるようです。だからといって陰毛をつるっつるに全剃りしてしまうのも、女性に引かれるかも。


❤ 適度に暖めて、だらんとさせておく。

寒いと縮こまって小さくなりますね。銭湯や温泉なら、かぶり湯をしてから見せるようにするとよいそうです。


❤ 皮をむいておく。

仮性包茎なら皮をむいておくと多少サイズアップ。真性包茎なら、手術を考えてみるといいかもしれません。


❤ 日頃からペニスを大きくするためのエクササイズをする。

時間はかかりますが、このエクササイズをすることで実際にペニスのサイズが大きくなるようです。器具も必要なく、気軽に行えます。方法は次回!



いずれもすぐに簡単にできる工夫です。興味があったらやってみてくださいね。



文/峰フジカ
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]





以下読者のみなさまの反応
  1. 1632:
  2. 2013/06/16(日) 11:04:05 |
  3. |
  4. [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。