性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15歳少女が16年間コーラを飲み続けた結果



普通の水を飲まずに…!


■太るだけじゃなかった…!ヤヴァイ!


隣でコーラばかり飲んでいる人を見かけたらこう警告してください。
「お前、死ぬかもしれんぞ」と。









ギリシャのアテネで開かれた「European Heart Rhythm Association」(欧州心臓リズム協会)の会議で発表された事例によれば、不整脈、心臓疾患を抱えるモナコ在住の女性を病院で検査したところ、低カリウム血症、QT延長症候群(先天的な心臓疾患の一種。脈が乱れ立ちくらみや失神をしやすくなる)であることが発覚しました。

QT延長症候群は本来、遺伝性の疾患にもかかわらず、彼女の家系にそういった心疾患を抱える人はいませんでした。
ではなぜ彼女はこのような心疾患を抱えていたのでしょう。
彼女の食生活を調べてみると、なんと、彼女は15歳の頃から普通の水を飲んでおらず、炭酸水ばかり飲んでいたということがわかったのだそうです。

その炭酸水とは、主にコーラ。
彼女は1日2リットルのコーラを飲んでいた…!

その後、1週間炭酸水を飲まずにいた結果、めでたしめでたし。
カリウム濃度、心電図は正常に戻ったのだそうです。

専門家によれば、カフェインを大量に摂取すると尿の生産が増え、その分カリウムの再吸収量が減ってしまうのだそうです。
そのためコーラを飲み過ぎると下痢を引き起こしやすくなり、血中のカリウム濃度も低下するそうです。
カリウムは心拍を助ける役割があるので、血中濃度が低下すると心臓に問題をきたす恐れがあります。

これから夏本番。
ネットサーフィンとオナニーにコーラは欠かせませんが、飲み過ぎはよくないということを覚えておきましょう。

それとここが一番重要かもしれませんが、タイトルの「15歳少女」は現在31歳になっています。


文・絶頂パンダ


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。