性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ペロペロ速報】クンニをすると浮気や不倫をしなくなるらしい


■クンニに隠された秘密

みなさん、クンニしてますか?読者さんの中には「手マンはするけどクンニは苦手だからやらない」・・・なんて人もいますよね。まぁヤルにしてもヤラないにしても、クンニってあんまり意識しないかもしれません。

でも実は、クンニをすることで浮気や不倫を防げるかもしれないらしいんですって!










1.クンニに抵抗がある男性は多い?

an・anが300人の男性を対象に行ったアンケートによるとこんな結果が出ています。

『Q.アソコのニオイが気になるけど、男の子はクンニに抵抗ないの?』

まったくない   :45%
どちらともいえない:40%
苦手       :15%


一見、クンニが苦手な人は15%と少ないように見えます。しかし『どちらともいえない』という人たちの一部では

「シャワーを浴びた後ならOK,本当に好きな子なら頑張れる」

という条件が存在し、相手や状況によってクンニに抵抗を感じる可能性があるようです。

そこまで苦手な人が多いわけではないにせよ、男性の半分くらいはちょっぴり苦手と考えられそうです。




2.手マンとクンニ、どっちが気持ちいいの?
女性は指と舌、どちらが気持ちいいと感じるのでしょうか?あるウェブアンケートでこんな結果がでています。

『舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??』

指   :54人    
舌   :90人    
どっちも:31人
人による:1人

どうやら半数以上の人が『舌』が人気のようですね。ゴツゴツした指で激しく手マンもいいけど、優しく柔らかい舌でレロレロとクンニされる方が女性としては気持ちいいということです。




3.なぜ男はクンニをするの?
オークランド大学の研究によれば男性がクンニをする理由の一つとしてこんなことを挙げています。

「効率的に女性にオーガズムを与えることができることを本能的に知っているのだろう」

クリ派や膣派なんてのがありますけど、女性が最も敏感に感じる部分はクリトリスであることは間違いありません。挿入ではどうしても膣への刺激が中心になりがちですが、クンニであればクリを効率的・継続的に攻められますよね。女性をオーガズムへと導きたいという男性の本能がクンニをする理由の一つなわけです。




4.クンニで不倫や浮気を防ぐ?
さらに同大学の研究ではこんなことも発表されているようです。

「クンニをすることで女性の不倫率を最小限に抑えることができる」

クンニには効率的に女性をオーガズムへ導く効果があります。そしてオーガズムによって女性は精神的に満足し、相手に対してさらに愛情を深めます。イカせることで心をつかむわけですね。

さらに、一説によれば、オーガズムには膣内に精子を留める効果があるといわれています。肉体的・遺伝子的に受け入れたことになり、相手を愛する気持ちがより増加されるのだそうです。


まぁ後半は中出し前提になってますけど、いずれにしてもクンニには精神的満足と本能的愛情を生み出すかもしれない、と。







その日の気分や相手次第ってところもあるかもしれませんが、女性の多くはクンニされることを望んでいます。もし相手の女性を大事に思っているのなら、クンニしまくってイカせてあげてください。きっと心も体も満足し他の男性のところにイクことはありませんよ!




<PR>


★元AV男優が教える!伊集院流百式クンニ強制絶頂マニュアル[TEAM-S.I.H]


貴志川 巧
関連記事
スポンサーサイト
[PR]





以下読者のみなさまの反応
  1. 1650:
  2. 2013/06/30(日) 17:44:51 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

クンニする相手がいない・・・!

コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。