性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康的な男性ほど過去のセックスを盛る傾向にあるらしい


■明らかになる性の真実

「男は7秒に一回セックスのことを考える」なんていう都市伝説があります。しかし最近の研究では実際にはおよそ3分に一回程度しか考えていないとわかったそうです(それでも多いな・・・)。

性に関する都市伝説や謎は日々研究・検証されその真実が明らかになっています。そしてまた新たに、「健康な人ほどセックスを盛る」という真実が明らかになったのだそうです。









アメリカ・デューク大学の研究によれば、「健康な人ほどセックスを盛る」傾向にあることが判明しました。

男女202人(うち半数は何らかの慢性疾患を持つ)を対象にオンライン調査が行われました。対象者は30日間、「性的な機能」を5段階評価するように指示したのだそうです。そして30日後、1ヶ月のまとめとして過去の性的機能を改めて評価するように指示しました。





毎日の評価と最終日の評価それぞれを比較すると以下のようなことがわかりました。


『人は性に関してほぼ正確に思い出すことができる』


平均すると5段階評価で0.7ポイント程度のズレしかなく、人はセックスの記憶をほぼ正確に思い出せることが判明しました。







さらに健康状態や性差でも違いがあることがわかりました。


1.『健康な人は1ポイント分、過去の性を過大評価する』
2.『男性は女性よりも過去の性に良い印象を持っている』


1.では病気などを抱えている場合、ネガティブな思考に陥りやすいことが考えられます。

2.では男性と女性の記憶の仕方に違いがあるからではないかと考えられているそうです。





『一般的な女性』はわりとシビアに過去のセックスを分析したり思い出していて、逆に『健康的な男性』は過去のセックスを盛ってる可能性があるかもしれません。



飲みの席とかで「あの女ヒーヒーいわしてやったぜ!」なんて過去のセックス自慢をする人がいたりいなかったりしますが、たぶん記憶違いで盛ってるだけなのかもしれません。お相手の女性にしてみたら「たいしたことなかった」なんて思われている可能性も・・・。


セックス自慢する人がいたら、話半分に聞いてあげましょう。



<PR>



うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術




貴志川 巧
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




以下読者のみなさまの反応
  1. 1662:
  2. 2013/07/18(木) 00:50:07 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

盛れるほどセックスしてない!
やらせてくれ!

コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。