性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔の恋人とセックスをしたい人への警告



忘れられない光景…


■ヤッてみて後悔?


昔の恋仲とのセックスはOKなのか?
新しいパートナーがいればもちろんNGでしょうが、もしいない場合は…?










昔の恋人とセックスをしたい!
そんな願望がある人は要注意です。
恋愛問題に詳しい専門家のミシェル・ゴラン(Michelle Golland)氏が、アメリカの番組でこう答えています。

「元恋人や元夫、元妻とのセックスはオススメできませんね。かつての恋人の元に戻ることは一見手っ取り早いと思えるかもしれません。でも『手っ取り早い』と思うこと自体が、ほんとうの意味で関係を戻したいと思っていないことのサインでもあるのです。つまり、恋人と別れたあなた自身が新しい生活に移行できていないというだけ。それではお互いを精神面で不健康にしてしまいます」



▲肌の温もりは忘れがたいが・・・(カリビアンコム「ほんとにあったHな話 12 椿みゅう」より)


以下ネットユーザーらの反応。(筆者意訳)

「昔の恋人との浮気は許さない」
「昔の恋人に頼るなんて孤独で悲しい人生だね」
「昔の恋人と寝たいなんて願望はないな。でも、強くは言えないね。別れて以降、うまくいってるわけじゃないからね」
「今の自分に満足していれば昔の恋人に新しい恋人がいても気にならない」
「一回だけ元恋人とセックスしてしまったことがある。でもそれは過ちだった。次の日後悔したよ」

失恋したらどんどん次に進むべきかもしれませんね。
よほど忘れられない相手ならともかく・・・。

文・絶頂パンダ

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]





以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。