性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性と出会う最強手段は「子犬と散歩」らしい



ペットを使ってペットにしたい!?


■人気品種はもう決まっている…!


女性と出会うには「子犬と散歩」が最強――。
オーストラリアの研究者が提唱しています。












「あら、かわいいワンちゃんですね」

女の子からこう声をかけられるために、かわいい子犬と散歩をしているアナタ。
その考えは、間違って・・・いません!

人間関係について研究をしているオーストラリアのペッパー・シュワルツ博士は、子犬との散歩こそが、女性と出会う最良の手段と提唱しています。

博士によれば、子犬との散歩が男を優しく、穏やかに見せてくれるのだそうです。
そんなこと博士に言われなくても、男の狙いはミエミエなんですが・・・。

ただ、博士はこのように注意を促します。

「女性はあなたの子犬を褒めたり、子犬にしゃべりかけようとするでしょう。その時に黙っているのではなく、なるべく早く自分からも会話の機会を持たないといけません。犬が注目されてもあなたが注目されなければ意味がありませんから」

コミュ力がゼロでは、子犬の威力も意味がない・・・。
結局最後の最後は、自分の力で何とかしないといけないということですね。

ちなみに2012年の調査によれば、女性の目を引く子犬の品種は、ジャーマンシェパード、ラブラドールレトリバー、ゴールデンレトリバー、シベリアンハスキー、フレンチブルドッグだそうです。

文・絶頂パンダ


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]





以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。