性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでイケる!女性がオーガズムを得るため5つの必勝法



オススメ体位は騎乗位


■さあ始めよう、膣トレ!


女性が膣でしっかりオーガズムを得るための5つの方法を紹介します。










ネバダ大学ラスベガス校のキャサリン・ハートライン博士が発表した研究結果によれば、女性が膣でオーガズムを得るためには、次の5つの方法が効果的なのだそうです。
(※各見出しは筆者がつけたものです)


1、Gスポットにこだわるな!自分の気持ちの良い場所を探せ!

膣内で一番気持ちのいいところ、絶頂を感じやすいところはGスポットと思うかもしれない。ハートライン博士は「Gスポットはたしかに存在する」と認めながらも、必ずしもそこからオーガズムが発生するわけではないと主張する。女性自身が膣内で一番気持ちの良い場所を見つけること。それが第一歩だという。


2、ローションを惜しみなく使え!

ハートライン博士によれば、年齢とともに膣内の壁は薄くなり、挿入時に痛みや不快感を伴うことも珍しくないそうだ。ペニスを気持ちよく感じるためにも、ローションを使用することを博士は勧める。


3、騎乗位で女が主導権をとれ。

ハートライン博士オススメの体位は騎乗位だ。「騎乗位は女性が挿入具合をコントロールできます。そのうえ、スピードもコントロールできる。ゆっくりと意識を高めながら、女性のペースで気持ちよくなれる」と絶賛。


▲カリビアンコム「 2人っきりで濃密エッチ  みなみ愛梨 」より


4、ケーゲル体操(骨盤底筋体操)試してみ!

ケーゲル体操とは女性のためのエクササイズで、膀胱や子宮などが下がらないように支えている骨盤底筋を鍛える運動だ。尿漏れ、産後の緩みに対して効果があるらしいが、同時にオーガズム能力も高めてくれるとのこと。


5、お尻の下に枕を敷け!

性交時、女性のお尻の下に枕を1個か2個敷いてみる。そうすると、より深く挿入できるそうだ。オーガズムに達するには、ペニスをより深く挿入することが重要だという。


以上5つを頭に、そして膣に叩きこんで、絶頂マスターになろう!


文・絶頂パンダ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]





以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。