性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性がベッドでしでかす3つの失敗



パジャマはNG?


■女性陣から大ブーイング…!


男性を萎えさせてしまう女性の3大行為とは?









女性のこういうところで性欲が減退してしまう…。
男なら誰しもあることでしょう。
アメリカのハフィントン・ポストの取材に答えたジェーン・グリア博士(セックスの専門家)によれば、女性がベッドでしでかす「3大失敗」があるのだそうです。


●失敗その1「快適なパジャマ」

女性は着心地のいいパジャマを着たがります。これから寒くなってくると、もふもふしたやつとか着る女性も増えますよね。
でもグリア博士によれば、それによってパートナーの性欲は急速に減退するとのこと。
そういうパジャマは今すぐ脱ぎ捨て、身体のしなやかさな線をよく見せるセクシーなナイトウェアを身に付けましょう、とのことです。


▲カリビアンコム「発育途上のロリ微乳」(双葉このみ)より


●失敗その2「セックスに対して受け身」


女性は待っているものと思いきや、博士によれば女性も自分から動くべきとのこと。
自分からセックスを求める、男性をセックス好きにさせる。
女性からベッドに入り、リードを取ることで、男性を楽しませることもできて自分自身の楽しみも増える。一挙両得というわけです。


●失敗その3「あら探しをする」

女性は人の噂話が好きです。
でも、あまり悪い話ばかりするのも、男性を萎えさせてしまうもの。
博士によれば、こういった人の悪口は何としても避けるべきことなのだそうです。
あなたが気に入らないことや嫌な出来事はあまり言わないように気をつけ、男性が聞いて喜ぶような話をしたほうがいいということです。


いかがでしょうか?
思い当たる方もいましたか?

しかし!
博士の持論を紹介したこの記事の評判はあまりよくなく、プチ炎上する事態となっています。

以下、ネットユーザーらの声(※以上筆者意訳)。

「私の夫は私に都合の良い寝まきを着たことがないんですけど」
「女の私に言わせれば、1はヘンね。2と3は分かるけど」
「2番目はおかしい。女にリードされたらほとんどの男はゲンナリする」
「明るい部屋で裸で動き回る女もアカン」
「私が男のしでかす失敗を教えてあげるわ。男はこうやって女にベストを求めてくるのよ。自分はベストを尽くさないくせに」
「糞記事でした」
「今日読んだ全ての記事の中でダントツの間抜け記事でした」



男性からすれば、こういう情報に振り回される女性が、一番残念なのかもしれません。


文・絶頂パンダ

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。