性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変なセックスをする前に知っておきたい9つのこと



越えちゃいけないライン、考えろよ


■田舎のお母さんに電話しろ


ノーマルセックスでは飽きたらず、一歩だけ境界線を越えてしまいたいと思うことは誰しもあるでしょう。
しかし、アブノーマルにはアブノーマルの作法があるようです。
越えちゃいけないライン、考えましょう。











「変わったセックス」でして良いことと、駄目なことについて、米ハフィントン・ポスト紙が提案しています。その中身を紹介いたしましょう。
(※見出しは同紙をほぼそのまま訳、説明は同紙を参考に筆者が加筆しています)



▲カリビアンコム「アブノーマル・クールビューティ」(遥めい)より


1、正しい場所ですること

正しい場所でセックスをしないと、捕まることがあります。特に公共の場所では要注意。車の運転中は厳禁です。


2、必ず人間とすること

いくら変わったセックスをしたいからと言って、人間以外の動物と性行為をしてはいけません。先日アメリカ・テキサス州の男性が、「馬人間を作ろうと思った」という動機で馬とセックスをして逮捕されています。動物虐待であると同時に倫理的にも問題です。


3、現実とポルノを区別すること

AVと現実のセックスは違います。バスや電車プレーとか絶対駄目ですね。レイプも駄目です。プレーもさることながら、パッケージも現実とは大きく違いますね。


4、家族・親戚を巻き込んではいけない

サウスカロライナ州の男性が、ガールフレンドだけでなく、彼女のいとこの女性を含めて3Pをしようとしたところ、暴行罪で捕まったそうです。


5、早漏を責めてはいけない

ベッドの上では男女ともに優しさを。特に男の早漏にがっかりさせられる女子は、彼をあまり責めないように。男性の早漏が原因で暴行事件に発展した事例もあるそうです(女性が男性を暴行…)。


6、コンドームをつけること

答えはそのまんま。子供ができてしまうからです。


7、後片付けをきちんとすること

スカトロプレイ後、床にうんこを残したままではいけません。床が腐ります。


8、「イルカ出産」をしてはいけない

水中出産やら何とか出産やらが流行ものとしてありますが、最近は「イルカ出産」というのがあるそうで、イルカに囲まれて出産をしようとした女性もいるそうです。しかしイルカは人を襲うこともあるため、非常に危険。場合によっては出産したばかりの赤ちゃんが食べられます。


9、お母さんに電話すこと

「変なセックス」愛好家は、事件・事故に巻き込まれることも多く、場合によっては命を落とす危険もあります。イギリスの男性がホテルでセックスをしたまま行方不明になったという事件もあったそうです。そうならないために、人生がうまく行っていないという人は、ちょくちょくお母さんに電話すると良いとのこと。


文・絶頂パンダ



関連記事
スポンサーサイト
[PR]





以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。