性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋がセックスにふさわしい季節であるという6つの理由



そろそろ温泉もいいですなぁ~


■かぼちゃで勃起力アップ!


読書の秋、スポーツの秋、そしてセックスの秋!
秋はセックスにもっともふさわしい季節なんです…!










~秋がセックスにふさわしい季節であるという6つの理由~


1,発情の季節

秋は他のどの季節よりも性欲が増す季節です。
男女とも性欲につながるホルモンの分泌レベルが上昇するということが、複数の研究であきらかになっています。
人間以外の動物たちも秋が発情の季節で、その名残として人間も秋に性欲が高まるとのこと。
ホルモン以外にも、日照時間が減ること、涼しくなって社会活動が増えることも要因だと言われます。


2,女性が男性の目によりよく映る

秋は女性の腰回りが太くなる季節。
これは女性にとっては嫌なことかもしれませんが、男から見れば別。
ちょっとふっくらしているほうが、男の目にはよく映るみたいです。
夏のあいだ肌を露出した女性たちは、涼しくなると長袖を着てあまり肌が見えなくなります。
そのため魅力的に映る条件も変わり、ぽっちゃりした女性にもチャンスが到来するのだそうです。


3,かぼちゃが勃起力を高めてくれる

日本でも最近はハロウィンのイベントが広まっていますが、アメリカはハロウィンや感謝祭でパンプキンパイなどかぼちゃを食べることが増えます。
このかぼちゃに勃起効果あり!
香りや味覚と健康の関係について研究をしているアラン・ハーシュ氏が、勃起力を測定する特殊装置を使って実験したところ、
パンプキンパイとドーナッツを混ぜた香りで陰茎の血流が20%アップ、
パンプキンパイとラベンダーを混ぜた香りで陰茎の血流が40%アップ、したのだそうです。



▲カリビアンコム「Kawaii痴女 in 温泉旅館」(沖ひとみ)より


4,夜のデートにちょうどいい

秋は涼しくて、夜のデートにもちょうどいい季節。
イエール大学での研究によれば、ホットココアなど温かい飲み物を二人で飲むと、心もあたたまり、脳も活性化されるのだそうです。
同性の友達とほっこりしすぎないよう注意も必要です。


5,恋の炎が燃えやすい

夏は別れたり、付き合い始めたりの多いシーズン。
そして秋は、フェイスブックのステータスが、シングルから、交際中、婚約中に変わりやすいのだそうです。
日本だとクリスマス前ということで、駆け込みカップルが急増しますね。


6,精子が元気になる季節

出生率のピークは8月と9月にあります。
これは逆算すれば、10月、11月に仕込まれた人が多いということ。
夏のあいだは暑さのせいで精子の数も減りますが、秋になると再び精子が活発化。
セックスする準備が万端になるということですね。


文・絶頂パンダ
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。