性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスの消費カロリーってどのくらい?



いっぱいカロリー消費するぞ!


■昔は調査のため研究所でセックスしてた?


よくカラオケなんかでは、歌った後に「消費カロリー」が出て、「おお、結構いったな」みたいなことがあると思いますが、セックスだってたくさんのカロリーを消費しています。
このほど、セックスにおける消費カロリーの計算式が発明されたので、ぜひ参考にしてみてください。










カナダのモントリオール大学が発表した研究結果によれば、一回のセックスで男性は平均100カロリー、女性は平均69カロリー消費しているのだそうです。

ちなみに一回のセックス時間は、前戯から数えて平均25分。
でも調査対象の21カップルを個別に見ると、最短10分から最長57分とずいぶん幅が広かったようです。



▲カリビアンコム「恥じらいの初生中出し」(百田ゆきな)より

この手の研究は、以前なら被験者に研究所まで来てもらい、体の表面に電極をつけ、研究施設内でセックスをしてもらうしか方法がなかったようです。

今は技術が進歩し、腕に腕章のようなものをつけるだけで自宅で調査できるそうですが・・・。

今回の研究では、比較のため、走った時の消費カロリーも測定されました。

その結果、
「セックスは時速5キロで歩くよりも激しい運動だが、時速8キロでジョギングをするよりは軽い運動」
ということがわかりました。

そして、セックスの消費カロリー計算方法も公式ができたようです。

男性の消費カロリー=前戯からのトータル時間(分)×4.2
女性の消費カロリー=前戯からのトータル時間(分)×3.1

この公式は数学のテストに出るかもしれないので、ぜひ覚えておこう。


文・絶頂パンダ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。