性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初デートをパーフェクトなものにする10のステップ



初デートを攻略


■誘う日は晴れが良し


初デートは申し込みから当日まで気が抜けないもの。
今回は海外サイトで紹介されていた攻略法をお届けします。












<デートに誘う時>

1、シャツの色は紫もしくは白

イギリスの女性への世論調査では、男のシャツは紫と白がスマートに見えるとのこと。
逆にブルーとピンクは最低評価。
紫のシャツは日本人だとちょっと色合せが難しいかもしれませんね。
デートの申し込みをする際は、爽やかな白系にしときましょう。


2、天気は晴れ


晴れの日にデートを申し込んだほうがOKをもらいやすいとのこと。
曇の日よりも14%アップ!
少しでも確率あげましょう。


<デートの場所選び>

3、彼女の言葉づかいに注目

彼女の言葉づかいに注目。
「絶対」だとか「当然」だとか、自信を示す単語をよく発する女の子は外交的なので、人の多く集まる場所を選択すべし。
「たぶん」だとか「おそらく」だとか、不確定な単語をよく発する女の子は内向的なので、あまり混雑しない場所、時間を選択すべし。


4、天井の高いところへ

レストランやカフェなど室内をデートコースに選ぶなら、なるべく天井の高いところへ。
天井が低いと彼女の気持ちもオープンになりにくく、デートは盛り上がりに欠けてしまいます。


<デート中の会話>

5、適切な質問をする

「一人で外国行ったことある?」
「ホラー映画は好き?」
「すべてを捨てて航海に出たら面白いと思わない?」
OkCupid.comというサイトの調査によれば、上記のような質問が最初のデートにふさわしいのだそうです。
なんでこの3つなのかはわかりませんが、あんまりプライベートに立ち入りすぎずに楽しい会話をするあたりがコツなのかもしれません。


6、自分の心を開く

話を聞くだけではダメ。
心を開いて、自分がどんな人間であるかを相手に伝えましょう。
たとえば自分の親や上司についてどう思うか、など。
こういった情報交換で親密度が8~22%アップするそうです。


7、思いやり過ぎない

彼女への気配りも大事ですが、行き過ぎた心配はNG。
あなたへの興味をなくしてしまうようです。


8、携帯はしまっておく

食事中、携帯電話をテーブルに置くのはNG。
女の子のムードを台無しにしてしまいます。


9、合いの手を入れる

会話の途中に、「それいいね」とか「へーすごいねー」と挟んであげるとGOOD。


<デートの終わり方>

10、ホームランを狙うな

どんなに良いデートができても、その日のうちにセックスまで持ち込もうとしてはいけません。
新しい関係はとても微妙なものであるからです。
その後も良い交際をしたいと考えるなら、セックスまでには最低3週間置くことが望ましいとのこと。


参考文献:「10 Steps to the Perfect First Date」
→http://www.menshealth.com/sex-women/first-date-steps

文・絶頂パンダ

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。