性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年のセックスを盛り上げること間違いなしの7箇条



今年も激しくイキましょう!


■これだけは押さえておきたい!


2014年の初セックスを済ませた方も、まだの方も必見。
セックスを盛り上げるための7箇条をお届けします。











海外サイトのMen's Health.comが「Improve Your Sex Life in 2014」なるものを提言しました。
2014年のセックスライフを向上させようというもので、ぜんぶで7つあります。
どれも基本的なことばかりですが、新鮮な気持ちのこの時期だからこそしっかり押さえておきたいものです。
記事は男性向けのものですが、女性の方もぜひパートナーに見せてあげましょう!



▲カリビアンコム「彼女とハメ撮り温泉旅行 ~後編~」(倉木みお)より


(以下、見出しのみMen's Health.comより拝借)

1、ピロートークに一工夫を。

気持ちよくなって終わり、という殿方。
ピロートークをサボっていませんか?
コミュニケーションが大事であるということを忘れずに。


2、前戯を長めに。

面倒くさいと言わず、前戯をなが~くやってみてください。
最低10分! 30分は長すぎです。


3、変態的側面を見せる。

自分の変態的な性癖を相手に見せつけましょう。
いきなりやるとドン引きされるかもしれないので、「こういうのやりたいんだけど…」と相談してからが吉。
特別変態的なことでなければそれに乗ってくれる女性も意外と多いようですよ。


4、外でイチャイチャする。

個人的にはやめてほしいですが、上記サイトはオススメしています。
野外セックスの際は病気と盗撮にご注意。


5、ポルノを一緒に見る。

レンタルビデオ屋でAVを借りて一緒に見てみましょう。
エロサイトだとあまりに慣れた感じがバレてしまいます。


6、彼女の潜在的欲求を見つける。

彼女も何か、人に見せたがらない欲望があるはずです。
3番で自分の変態的側面を見せるだけでなく、相手の欲求にも気を配りましょう。


7、彼女の友達とヤる。

これは危険すぎますが、ある意味で超刺激的。
バレないように、、、って言っても絶対バレるような気はするんですが・・・。


参考記事:http://www.menshealth.com/sex-women/improve-sex-life-2014

文・絶頂パンダ


関連記事
スポンサーサイト
[PR]





以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。