性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高齢者の性欲は年々活発になってきている!






高齢者の性欲が激しい

最近、晩婚、熟年カップル、年の差結婚なんていう言葉を良く耳にします。
年齢を重ねればセックスに興味がなくなり性欲がなくなるという印象がありますが、年をとったからといってプラトニックな関係になるわけではありません。最近では高齢者でも性生活が激しい人も多くなってるそうです。今回は30歳~75歳を対象とした恋愛コミュニティ「華の会メール」を紹介しながら中高年・熟年の出会いと実態を探っていきたい。







第2の人生を悔いのないようにしたい

高齢者というカテゴリーは世間では60代からというイメージがあり、ちょうど60代に入ると自分の人生を振り返り「このままで終わりたくない」「残りの人生を好きな事をしたい」そう思うようになり余計に人肌が恋しくなるケースもあるそうです。もちろん、高齢者になるとパートナーが死別して財産を持て余してたり自由に使えるケースも多々でてくる。そういうタイプの高齢者はお金への執着も薄くまた人柄も良いことから、最近では若い世代からも恋愛対象としての需要が高くなっている。第2の人生を有意義に過ごす事を考えると、とても素晴らしい事でもあります。



60~70代の男性の中に「性交渉が主な関係で女性と付き合っている」と答えている人が半数以上おり、割合的には40代~50代よりも多い。それもそのはず、60~70代は団塊世代が含まれており人数も多く人が余っている状態なのだ。


中高年・熟年の出会いの場「華の会メール」では対象年齢が30代~75歳と幅広く出会いの場を設けている。




サイトを見てみると登録は簡単にできます。

1.登録 
2.ご自身のプロフを選択
3.無料メールに折り返しのメールが届く

料金一覧表(男性)
・掲示板に投稿する 10 ポイント(1日1回無料)
・女性の投稿メッセージを見る 2 ポイント
・女性のプロフィールを見る 2 ポイント
・女性の画像を見る 6 ポイント
・女性へメール送信 10 ポイント
・女性からのメール受信 0 ポイント
・女性からのメールを見る 2 ポイント
・プロフィール変更 0 ポイント

女性会員は全て無料!!


高齢者に理解できる仕組みなのか?
サイトを見た感じ変な請求もないので、とても良心的なお金で出会いの場を提供しているが、30代~50代までなら「華の会メール」の使い方や仕組みを理解できるだろうが、高齢者と呼ばれる人にはこの仕組みを理解して遊ぶには、とてもハードルが高いように思える。団塊世代なら会社でパソコンを使ってた最後の世代であるからわかる人も多くいるだろうが、70代になるとまずこの使い方や仕組みに慣れる必要もあるのではないだろうか。

でも「おじいちゃん」「おばあちゃん」と孫から呼ばれる高齢者達はここ最近、益々活発になってきてるのは確かので需要はあるに違いない。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。