性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス教室は女性に好評!



まじめに取り組んでる


■セックス教室は女性に好評


ロシアでは性を対象としたセックスの仕方を教えてくれる教室なるものが注目をあびているという。女性向けにセックス教室が開催されている模様を写真つきで紹介します。

授業料は3500ルーブル(約1万円)で授業時間は3時間半とちょっと高めの設定。男性の感じるところを講師と共にバイブやティルトを利用した「実践形式」で教えてくれるのは大変ありがたい。






講師は、口を使ったコンドームの付け方など、オーラスセックスについてのすべてのステップが説明され実践される。授業の最後には、人工の女性器を使い自身のセックスも学ぶという。

ロシアでは良い男をゲットするための「恋愛スクール」が盛んだそうだ。経済が不安定の中、ロシア女性も自分磨きに余念が無いという。さらにロシア総人口の男女比は女性が1000万人でアルコール依存症の男性も多く、男性の平均寿命は59歳と短い。

日本では美を追求するエキササイズやヘルシー食の教室などが流行っているが、こういう性を対象とした教室も注目を浴びる時代がくるに違いない。それにしてもロシアの生徒はみんな美人が多いなぁ。
























関連記事
スポンサーサイト
[PR]





以下読者のみなさまの反応
  1. 1715:
  2. 2014/05/01(木) 20:52:17 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

気持ちわりー

相手がこんなことやってたり
それを実践しようとした瞬間ベッドから蹴落とす。

コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。