性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨体・巨乳モデル、男性にボディプレスして生計立てる




英紙「デイリー・ミラー」によると、Amanda Souleという肥満女性は普通の女性モデルではない。彼女の巨体で 男性の体に乗ってボディプレスしたり、男性と外で一緒にいることで報酬をもらう。

38歳のAmandaは身長約190cm、体重約127kgで、44DDカップの巨乳、ヒップ約160cmの持ち主だ。12歳 のころ、体重は約98kgに達し、背は男性の先生よりも高くなった。

体が大きすぎて、主流のモデルではない。Amandaは自分のユニークなスタイルを活かして特別なモデルになり、男性を小さく見せることで金儲けをすることにした。彼女の顧客は彼女と一緒にいると楽しいと評価している。顧客の中で不治の病になった人は、Amandaの下敷きになって圧迫死したいと求めたが、拒否された。Amandaは、このようなライフスタイルが大好きだとした。

Amandaのツイッターアカウントのフォロワーは6000人以上に達している。特殊な仕事ではあるが、性とは無関係だと強調している。

関連記事はこちら
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。