性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】エ口サイト閲覧中に背後にオカンが→結果wwwwww(※画像あり)

【悲報】エ口サイト閲覧中に背後にオカンが→結果wwwwww(※画像あり)

【イギリスのお前ら】エッチサイト閲覧中に背後にオカンが →


ab6b212.png

1: 名無しのお客様
英国 エッチなサイトを閲覧中、背後から母親が!スクリーンを叩き壊した男性

こっそりエッチなサイトを見ているのを誰かに見つかったら、とても恥かしい思いをする。
海外メディアの報道によると、イギリスのある男性がエッチなサイトを閲覧中に、母親が近づいてくる足音に気付き、
大慌てでノートパソコンのスクリーンを拳で壊した。中新網が17日に伝えた。

英国の男性Denzel Michaelさんはツイッター(Twitter)に「お母さんが来た。でもエッチなサイトを閉じられない。
もうどうしようもなかった」と書き込み、スクリーンが壊れたノートパソコンの写真を添付した。

写真を見たネットユーザーが次々と「ひどい!」と書き込み、あるネットユーザーは「電源を落とせばよかったんじゃないか?」と発言したが、
Denzel Michaelさんは、「あの時慌てていて何も考える時間がなかった。でも母に見つかるよりスクリーンを壊したほうが良かった」と答えた。

ソース画像あり
http://www.xinhuaxia.jp/social/67068no title


28: 名無しのお客様
グーパンでここまでディスプレイをへこませるってすごいな


3: 名無しのお客様


80: 名無しのお客様
>>3


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する










デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。