性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱マンネリ! セックスレス解消法



恋を長続きさせる5つの方法

付き合い始めの頃はサカリがついた猫のようにヤリまくっていたのに、気が付くといつの間にか回数が減っているエッチ。
もちろんSEXの回数だけで愛情は計れないが、やはり身体のつながりが減少するのは淋しいものだ。
そこで今回はマンネリ解消術をご紹介しよう。









●昔の写真を一緒に見る
付き合い始めはお互いに胸をときめかせているもの。
その頃の写真を一緒に見ながら当時を語り合えば、新鮮な気持ちを取り戻せること間違いなし!

●ムードを演出する
緊張がほぐれてきて、お互い素の部分を出せるようになるのはいいことだ。
しかし、常にだらしない姿でいたら、100年の恋も醒めてしまう。
そこで、たまにはオシャレをして高めのレストランを利用したり、女性ならセクシーな下着をつけて、非日常的なムードを演出してみよう。
きっと相手の魅力を最確認できるはず。



●一緒にアダルトビデオを観る
性欲が高まれば、エッチをしたくなるのは当然だ。
女性は「私以外の女で興奮した相手とヤルなんてまっぴら」なんて言わず、一緒にAVを楽しんで欲しい。
また、男性諸氏はくれぐれもAV女優と彼女を比べたりしないように。

●わざとヤキモチを妬かせる
恋にとって嫉妬は何よりのスパイス。
わざと相手の前で異性の友達を褒めたり、電話をしたりするのも効果的だ。
ただし、本気で相手を怒らせないように要注意!

●自分から進んでSEXを楽しもう
「ムードは相手が作るもの」「自分から誘うのはイヤ」
こんな風にすべてを相手まかせにしていては、セックスレス脱出は難しい。
特に女性は自分は何もせず、男性だけに努力や気遣いを求めているケースが多い。
しかし、SEXとは2人でヤルものだ。
ぜひ自らもムードを演出したり、時には誘ったりして積極的にエッチを楽しんで欲しい。

文/月夜
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。