性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真野ゆりあ 小悪魔がカリビアンコム初裏デビュー

真野ゆりあ 26
真野ゆりあ 01
真野ゆりあ 46

真野ゆりあAV画像。真野ゆりあ(まのゆりは)は可愛い小悪魔的な魅力のAV女優。大きな目のちょっと小生意気そうな可愛いルックス、身長151cmの小柄な体は美しいスレンダーボディです。キュッと締まったウエスト目を奪われるような細さです。ピンク色乳首のCカップちっぱい、細い美脚も大変魅力的です。小悪魔的なルックスですが、ヤル事はやる。小柄な体でセックスしてる姿は被虐的でスケベ。アナル舐めも放尿も、勿論生中出しも受け入れるエロいAV女優です。
今回、真野ゆりあがカリビアンコムにて初裏デビューとなりました。カリビアンコム定番の「視界侵入!たちまち挿入!」シリーズに登場。突然襲いかかる全男優に着衣のままにハメられてしまいます。突然の生ハメに少し抵抗しますが、ピストン運動されるうちにすぐに感じてきてしまいます。制服とハイソックス姿でセックスしてる小柄なゆりあちゃんの姿が可愛くもとっても卑猥。バイブ責めに電マオナニー、フェラチオに69、騎乗位に後背位や駅弁ファックなど色々な体位でのセックスを見せてくれます。そして最後には正常位でシッカリ中出し。
真野ゆりあは、2014年にMAXING専属女優として「新人 真野ゆりあ」にてAVデビュー。その後は企画単体女優として活動を続けています。2015年5月にはカリビアンコムより初裏作品デビューとなりました。

真野ゆりあ 画像 110pics
まのゆりあ mano yuria
関連記事
スポンサーサイト
[PR]





以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する










デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。