性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西田翔子 28歳人妻のビーチボール選手AVデビュー

西田翔子 01
西田翔子 10
西田翔子 11
西田翔子 02

西田翔子AVデビュー画像。西田翔子(にしたしょうこ)は28歳の人妻AV女優。バレーボール競技歴17年で、ビーチバレー選手でもあるアスリート系の新人AV女優です。野性的でスケベそうなルックスと、日焼け跡がクッキリ残る小麦色の体は引き締まった綺麗なスレンダーボディ。細い体ながら、バストは形のいいEカップの美巨乳で、ピンク色の巨大乳輪がとっても卑猥なテイスト。思わず揉み潰したくなるような日焼け跡の残る美巨乳です。過去にはバレーボール選手でしたが、結婚に伴い選手を引退。現在はビーチバレー選手となり地方大会などにも出場しているようです。
デビューAV作では、日焼け跡の残るバネの利いた体で濃厚なセックスを見せてくれています。貪り合うようなディープキスから、フェラチオは唾液を滴らせながらのバキュームフェラ。騎乗位では自ら激しく腰を振り乱れます。アスリートならではのがっついた前のめりのセックスです。
西田翔子は、E-BODYのレーベル”花ざかりの妻たち”から「バレー競技歴17年!地方大会MVP!健康的に焼けたブロンズ艶肌&引き締まったHcupボディ!現役人妻ビーチバレー選手 西田翔子AVデビュー」にてAVデビューしました。

追記:西田翔子はAV女優の「高嶋ゆいか」の別名。それに伴いプロフィール欄を更新しました。コメント欄より情報頂きました。ありがとうございます。

西田翔子の画像 50pics
にしたしょうこ nishita shoko
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する










デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。